人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆既日食をみるスタッフC

今日もたくさんのご来店感謝しております!

今朝、買い物から帰ってきたら、空に月!じゃなく、太陽が三日月のようになっていました!
そう、皆既日食だそう。
私もカメラを持ち、シャッターを押しましたが、曇り空しか写りません。。。

じゃあ!ともう一度、シャッターを押したのが、これ!!
スタッフのチカちゃんが、口をあけて楽しそうに見ています。
なごみますね~!!この風景。
皆既日食をみるスタッフC_c0128487_2213632.jpg


ちなみに、こちらが曇り空。
本当は、三日月の太陽が光っていました~。
皆既日食をみるスタッフC_c0128487_2214254.jpg


★お知らせ★

  8月3日(月)~5日(水)は、ブリットボウルの夏休みとさせていただきます。
  よろしくお願いいたします。

by britbowl | 2009-07-22 22:05