人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上手な手帳の使い方

今日も寒い中、ご来店ありがとうございます!!!

こんなに寒いと動けないですね。
仕事中はまだ動きますが、家でくつろごうと思っても、寒くて結局ストーブの前です。
早くあったかくなってほしいです。

さて、今日は素敵な手帳を見せてくれたので、ここにアップします。
その手帳の持ち主は、大学生スタッフのけいご君。

ブリットボウルの手作り雑貨のビニールカバー付きノートを彼は以前購入。
これです。
上手な手帳の使い方_c0128487_17103411.jpg


ビニールカバーなので、持ち歩いても丈夫です。
そして、ゴムでノートが開かないようになっています。

中のノートは白紙です。

彼は、そのノートに自分で、カレンダーを書き、スケジュール帳として使用。
上手な手帳の使い方_c0128487_17125998.jpg


スケジュールを記入すると、こんな感じ。
上手な手帳の使い方_c0128487_17135818.jpg


そして、残りのページは、学校でのメモや大事な連絡先など、このノートを見ればすべてわかるようにしてありました。
上手な手帳の使い方_c0128487_17151435.jpg


理想のノートです。

スケジュール管理
忘れないためのメモ

すべて、このノート1冊で管理できるようになっています。

今年も始まったばかり。
みなさん、こんなノートを作ってみませんか?
by britbowl | 2010-01-15 17:04