人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コロッケの肉巻焼き!

今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

毎日、毎日の繰り返しでお店を営業しています。
繰り返す、続けることの大切さと、新しいことへの一歩。そんなことを考えながら過ぎていきます。

イチロー選手、毎日カレーを食べているという、ルーティーンを3年前にやめたんだそうですね。
ルーティーンを変える勇気。カレーではありますが、そんなことを感じました。


さて、明日からのブリットボウルプレートは、
「コロッケの肉巻焼き」
コロッケの肉巻焼き!_c0128487_21354780.jpg


このメニュー、スタッフの「けいご」が持ってきました。

お友達のお母様が作ってくれたお料理で、おいしかったとのこと。
話を聞いて、真似して作ってみました。
コロッケを肉で巻いて焼くとは、お料理上手なお母様ですよね。

どこかで食べたものから、ヒントを得る。
飲食店で働く上で、とても大切なことです。

私もどこかのお店にいったら必ず、1つ以上、
真似できそうな参考になりそうなものを探します。

食べ物のことは、もちろん。
「はちみつの空になった容器を、醤油入れにするのか!」とか。

「コロッケの肉巻焼き」、どうぞ、ご賞味くださいね。
by britbowl | 2010-11-12 21:24