人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作り満開!

いつもご来店、感謝しております!!

雨がやんで、今はきれいな夕暮れ時になっています。
2月も今日で終わり。寒い冬が終わって、これから新しくスタート!という感じですよね。

お店は、今食べ物の宝庫です~!!!!!

これはコメちゃんの作品。
手作り「ガトーショコラ」をホールで持ってきてくれました。
(なごみます~)
手作り満開!_c0128487_17363597.jpg


それから、「ラスク」!
手作り満開!_c0128487_17393433.jpg

コメちゃんの子供たちも大好きだそう。
サックサクでおいしかったです。
また、ラッピングが可愛い!ハギレを一緒にホッチキスでとめるんですね。
な~るほど。
コメちゃんと、りこちゃんは、店内を可愛く、きれいにする担当です。

次に、山ちゃんのお母様の作品。奄美より。
カーネルサンダー?じゃなくって、サーダーアンダーキー?
手作り満開!_c0128487_1743225.jpg

とってもおいしいです!!
他にもたくさん頂いて、ありがとです。

まだまだ、たくさん。
今日も、りこちゃんの旦那「たるちゃん」が北海道の出張土産?
(北海道物産展より)をたくさん持ってきてくれました。
いつもごちそうさまです。

と、おいしいものいっぱいで笑顔があるれる店内でした。
by britbowl | 2011-02-28 17:12