人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイカ? え?ゼリー!

毎度、たくさんのご来店、大変感謝しております!!

先日、プリンパパに、「スイカゼリー」を頂きました。
手作りです。

それは、こんな感じ。
スイカ? え?ゼリー!_c0128487_1363482.jpg


小玉スイカの中身をくりぬき、スイカゼリーが入っていました。

ナイスアイデア!

プリンパパは、お菓子心のある、パパです。

味が、またおいし~い!!
スタッフみんな大喜び。

スイカの味が濃く、本当においしかったんです。


私は、もちろん、塩をふって食べてみましたよ!!

これが、めっちゃおいしい!!!

塩をふって食べるゼリー、開発したくなってきました。


プリンママ、パパ、いつもありがとうございます。


かき氷が人気です~!!
もう、金時がなくなっちゃいました。
明日、急いで作ります。。

まだ、夏よ、終わらないで!!
by britbowl | 2011-08-15 23:32