人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジューンベリー

毎度、ご来店、大変感謝しております!!!

梅雨ですね~。
花たちは喜んでいるようです。

庭に実っていたジューンベリー。
たくさん実っていたのですが、ほとんど、スズメが食べていました。

ある日、りこちゃんが、
そのジューンベリーで、お菓子を作ってきてくれました!!!
ジューンベリー_c0128487_064276.jpg


おいし~い!!
甘酸っぱくて、スズメのえさじゃなく、私たちのおやつに~!!!
りこちゃん、ありがとう!

そして、もうすぐ「ブルーベリー」が庭になりそうです。
楽しみ!!

そうそう、お店の一角に、家庭菜園!?
先日購入した「豆苗」(とうみょう)。
総菜にしたのですが、そのあとの根をのりちゃんが、育ててくれました!

こんなに成長するとは。
何度でも、食べれるんですね。
ジューンベリー_c0128487_0115438.jpg


お得~!!!
by britbowl | 2012-06-16 23:03