人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネストローネ 日進市ブリットボウル

シュウヘイが、とってもおいしいミネストローネを作ってくれる。

野菜がたくさんで、豚肉やベーコン、ソーセージ。

パセリがまたおいしい!

ミネストローネ  日進市ブリットボウル_c0128487_02054313.jpg

これとワインで、1日の締めくくり。

とっても幸せな気分になれる。

近藤麻理恵さんの本をから

自分の気持ちがクリアになって、とてもいい。

散歩をしていたら、あるお家の洗濯物。

今までなら気付かなかったかも。

その洗濯物の干し方は、まるでアート!

洗濯物は等間隔でハンガーに掛けられ

種類、色、サイズが綺麗にグラデーションされている。

洗濯物を干すのも、いつも面倒に思っていたけど、

ここまで、芸術的に干すとなると、

干している人は、心穏やかで楽しんでいるに違いない。

何もかも、心の持ち方で変わってくる。

本当に近藤麻理恵さんありがとう〜!




by britbowl | 2015-07-11 02:27