サチ子、「事故しました。、、」とは?

このところ、大きなお弁当やオードブルでサチ子もフル稼働。

夕方に大口弁当を配達する日に、

「大事故起こしちゃいました。。。」とサチ子。

ええっ?

車ぶつけちゃったのかと思って聞いたら、

「不注意でグラスをヒドく割っちゃって、サラダ菜2段ボール分ダメにしました。。。トホホ。。」

というガッカリしたサチ子。

何か心が沈んでるようで、

「今日はダメだ。。」

「また失敗だあ。」とブツブツ。


「はい!失敗は引きずらない!!」

とサチ子に言う。

「これが、私じゃない人がグラス割ってサラダ菜台無しにしたら、すごく怒ったんだろうな」

とサチ子。

「じゃあ、サチ子が割って良かったじゃん!

反省するだけでいいし。」

そんなことより、お弁当!!!

みんなでこなす。

その日は、

名古屋グランパス ファンクラブ会報誌

の撮影もあり、

サチ子も記念撮影で、モチベーションを上げる。

そして、無事弁当配達の後

ムロのバーで打ち上げ〜!

「明日もオードブルあって、忙しいのにバーに行く必要あるの?」

なんて、ちょっとマイナスオーラのサチ子。

でも、バーに行ったら、誰よりも弾けたサチ子でした!!
c0128487_01311582.jpg
c0128487_01315150.jpg
c0128487_01321544.jpg
c0128487_01325198.jpg



[PR]
by britbowl | 2017-09-08 01:13