人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミスユニバース なサチ子

先日は、「事故しました。」と落ち込んでたサチ子。

ミスを引きずらずにいくよ!

のはずが、

今度は、自分の車を駐車場でこすってしまったらしい。

この件は、本当に落ち込んだようで、

「ぶつけちゃった。。。」と言ってこない。

私は

「傷口に塩を塗るから、そっとしておくようにエモンちゃんに言われたけど、

こすっちゃったんだって?車。」

サチ子

「スーパーでこすっちゃって、慌ててスーパーの人に相手の車の人を探してもらったの。

その人が、すごくいいひとで

大丈夫!この車どうしようか考えていたし、いいよ!

って。

じゃあ、何かお詫びをしたいので住所教えてください

と言ったんだけど、

いいいいって。」

私からも、言いたい。

お車、本当にすみませんでした。

そして、心臓バクバクさせていたに違いないサチ子に

優しく接してくださって、ありがとうございます!

サチ子は、威張っているけど、

実は気が小さい。怖がり。

もし、怒鳴られてたりしてたら倒れてたかもなと思う。

ありがとうございます!!


そんなサチ子。

新しいあだ名できたよ!とエモンちゃん。

「ミスユニバース」

またミスしたんだわ。

海老買い忘れた!

ええええっつ!びびび〜!


そんなそんなサチ子。


私の失敗には塩を塗る。

私が愛情込めて作った

おからクッキー!

「これね、このままじゃなくて揚げるとおいしいよ。」

とフライヤーにドボン。。

確かに食感、ソフト過ぎたけど。。。

豊田議員のモノマネ上手なミチとつまんでる。


私の新しいまかない料理。

長芋の皮の磯辺揚げは、

「これヒットだわー」と上機嫌に食べるけどね。
ミスユニバース なサチ子_c0128487_23490183.jpg
ミスユニバース なサチ子_c0128487_23494207.jpg


by britbowl | 2017-09-13 23:18