人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子、アウトレットでシャツを買う。

近くのフランス料理屋さんが、閉店。

とてもオシャレな外観。

テナント募集とか。

私が、

「お金持ちだったら、あんなオシャレなお店、

〇〇にして、運営するんだけどなあ〜」

なんて、夢物語。

今、期間限定でアウトレットがオープンしてる。

サチ子、「ちょっとアウトレット行ってくるわ。」

で、袋を持って帰ってくる。

「買ったの?」

「店のなかが見たくて行ったんだよ。」

「調度品もあるわ。洒落てるわ〜。」

「で、何買ったの?」

「これこれ!」

「いくらだと思う?」

「1000円だよ!ユニクロでも1500円。よかったわ。」

と、ゲットしたシャツを着てみる。

髪の毛もクレラップヘアーにしてご機嫌なサチ子。

また、モデル気取りか!?

あと10年は、バリバリと力を貸して欲しいな。

楽しく、元気に働くが一番!!!

サチ子、アウトレットでシャツを買う。_c0128487_23134491.jpg






by britbowl | 2017-10-25 20:03