人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子、毎日サーモンをさばく。

10月の終わりからお弁当やオードブルが続いて、

サチ子のナイスショットが撮れず。。

でも、サチ子は

「腹減った〜。

葉っぱ(サラダのこと)追われとる〜。。

まだまだ終わらん。

また、買い物行けって!」

と毎日同じようなことを言いながらずっと働いている。

まあ、笑ってる時間も多いから!


そうしたら、

サチ子がとうとう狂い出して、まるでラッパーのように

言い出した!!

♬あれもなーい。これもなーい。

買い物行ったら、洗い物がヤマー♬

帰ってきても、葉っぱなーい♬

葉っぱ、葉っぱ

料理が出ない、早くしろ〜♬

このサチ子ラッパーめちゃくちゃ面白い!

今度、動画でお届けしたい!

忙しいけど、賑やか過ぎる厨房内。

多分、他の店の人が見たらびっくりするだろうな。

でもちゃんと手は動いてるからネ。

サーモンをさばくのは、サチ子の仕事。

私もさばいたことないから、サチ子にはあと10年は元気に働いて欲しい。

で、パシャリ!!

撮られた写真が、孫悟空みたいで髪型が可笑しい。

サチ子、場所と髪の毛を整えて撮り直せとアピール!

しょうがないので、もう一度パシャリ!

先日、自分でカットした。

「もう美容院行くわ!」

「カット、髪染め、エステ、顔剃り、コーヒーおやつまで付いて5500円!!」

また、安い!!自慢してる〜!

「夏はカキ氷も出る!」

安い自慢は続く。


では孫悟空の写真と、撮り直し写真を。
サチ子、毎日サーモンをさばく。_c0128487_11573251.jpeg
サチ子、毎日サーモンをさばく。_c0128487_11582142.jpeg


by britbowl | 2017-11-08 11:31