人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サチ子、終活してる。

ホールを張り切り過ぎたサチ子。

身体の衰えを感じたらしい。

「私、終活中〜!」

タンスを買って整理。

不要なものを捨てたらしい。

「ゴミ袋6袋捨てたわ。」

「お坊さん用の高級座布団どうしよう?」

「もう、お坊さん呼ばないから捨てて!」と言った私。

でも、サチ子が(もしくは私)死んだらお坊さん呼ぶか?

そんなこと思いつかなかったけど、

もう捨てただろうな。

「ねえねえ、アルバムどうする?」

「私はほとんど捨てたわ。

じゃあ、可愛く写ってるのだけ残したら?」

「私、全部可愛く写ってるんだわ!」とサチ子。

もう、みんな大笑い!!

で、今日お店にピックアップしてもってきてる。

みんなに「可愛い〜」と言われて嬉しそう!


まあいいか。

サチ子は、今日健康診断。

血圧が去年までより高かったらしい。

「はしゃぎ過ぎか、大げさ過ぎだわ。」

「弁当とパーティーで時間に追われてドキドキしたからだ」

なんにせよ、サチ子がいないと成り立たないよ!

サチ子には、あと10年は頑張ってほしい

サチ子、終活してる。_c0128487_01112954.jpeg
サチ子、終活してる。_c0128487_01122200.jpeg

by britbowl | 2017-11-28 00:55