人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「下を向いて歩こう♬」を歌うサチ子

先日、「ペンをジムキングで買ってきて!」

とサチ子に頼んだ私。

買い物から帰ってきた、ケチ子。

帰ってくるなり、

「ジムキング、今、全部30%オフ!」

と興奮な様子。

私が頼んでいないのに、店で使う方眼ノートも買って来ていた。

「方眼ノート、もっと買ってこればよかったのに。」

「それが、店員さんにも聞いたけど

この1冊しかなかったんだわ。

人気なんだね、このノート」

と、とても残念がっていた。

先日、貸切パーティーが2日連続であり、

私もサチ子もみんなクタクタになっていたはず、

が、

ジムキングの30%オフ最後の日なのか

クタクタなサチ子、

頼んでもいないのに、

またジムキングに行ってる〜!!!

方眼ノートがないか、見に行ったらしい。

そして、何か必要なものを買って

「もう、ティッシュは無いよね。」と

店員さんに聞いたらしい。

「ありますよ!」

先着でティッシュがもらえたらしく、最後の日に

行ってあったらいいなと。

何かしら、得をしたいケチ子。素晴らしい!!

店に帰ってくると、

「今、転んじゃった。。。」

「どこで〜?」

「ジムキングの駐車場。。。

車止あるの気づかなかった。。。」

体を張って、30%オフにいどんだらしい。

「老人は、風邪と転んで骨を折るのが

命とりになるから気をつけてよ!」

「ハハハ〜」

「上を向いて歩こう♬じゃなくて、老人は

下を向いて歩こう♬ にしないと転ぶわ!」

と言ったらサチ子大笑い!

ツボにハマった様子。

「こりゃいい!流行るかもこの替え歌〜!」

下を向ういて、歩こうおおお♬

老人は転んじゃうから〜♬

転んだ痛さ忘れたらしい。

まあ、疲れを忘れてセールに行くぐらいだから。

元気が一番!




「下を向いて歩こう♬」を歌うサチ子_c0128487_18021299.jpeg







by britbowl | 2017-12-06 15:44