人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桑田真澄さん。

39歳でメジャーリーグにデビューした、桑田真澄さん。戦力外通告。でもきっとだれも笑う人やバカにする人はいないと思います。
彼は、他人の私が見ても「やるだけのことはやった。すごい!」と思えます。
メジャー開幕、デビュー目前にして、足首を大怪我。必死のリハビリとトレーニングでなんとか遅れてメジャーデビュー。勝利はあげれなかったかもしれないけど、野球に対するストレートな気持はすごいです。
39歳、まだまだこれからです。がんばってください!!応援します。

本当は、松井秀喜さんのファンですが。。。「不動心」読んで、さらに好きになりました。
余談でした。
by britbowl | 2007-08-16 23:46