人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬の洋服 入荷!

かわいい、ワンちゃんのお洋服が入荷しました。ミキさんありがとう。
是非、ワンちゃんと遊びに来てくださいね。
犬の洋服 入荷!_c0128487_23303270.jpg
ブラックのレースが可愛いです!
今日は、どうもお腹のあたりにいた風邪くんが、胸から頭に上がってきてしまったようで
ちょっとつらかったです。
ふらふらするので、栄養失調?なんて思っていたら風邪のようででした。
アイスクリームを食べながら、「うー寒気がする・・・」なんて言っておりました。
みなさんも季節の変わり目なので気をつけてくださいね。

毎週金曜日にアルバイトに来てくれていた舞ちゃんが今日で最後になりました。
犬の洋服 入荷!_c0128487_033562.jpg
彼女は都合で引越しをすることになったので、出勤しにくくなってしまったのです。。。
残念。彼女の本業は陶芸です。これからは陶芸家の舞ちゃんをしっかり応援していきたいと
思います。
舞ちゃん、また遊びに来てね。
by britbowl | 2007-09-21 23:28