人気ブログランキング | 話題のタグを見る

え? 話がある?? 絵?

今日、ヒデくんが仕事をあがるときに「話があるんです!」と神妙な面持ちで言ってきました。
なになに?給料が安いとか???え?
なにやら準備が必要だそうで、夜8時にまたお店に来ますと言って去っていきました。

8時にヒデくん再登場。
え? 話がある?? 絵?_c0128487_22112797.jpg
たくさんのアクリル画を持ってきました。ぜーんぶ動物の絵でした。
しまった~。写真撮るの忘れた。。。
(そのうちブリットボウルに飾られると思います)
そう、ヒデくんは料理人なのに芸術家(卵の卵)でした。
お店でギャラリーをやりたいそうです。よっしゃ~!!
自分の想いを綴った文章も渡してきました。こんな夢を持ったガンバル社員がいてうれしいです!
これからぼちぼち企画していきます。お楽しみに!!
by britbowl | 2007-09-26 21:38