人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルテレビの撮影

今日は、ケーブルテレビの撮影がありました。
「ランチの女王」という番組でブリットボウルを紹介してくださるそうです!
11月16日放送予定ですので、よろしかったらご覧ください。

撮影風景の写真を撮り忘れました。。。放送でお楽しみください。
ケーブルテレビさん、ありがとうございました!!


さて、私は実は昨日から風邪をひいてしまったようで、寒気からはじまり今日は喉と胸と腰が痛くつらかったです。
そうしたら、ハッちゃん。朝、蜂蜜ジンジャーを作って持ってきてくれました。
そして夕方、子供2人とまたやってきて、今度は首に巻いて首を暖めるようにということで毛糸で編んだマフラーミニを持ってきてくれたのです。あ~、母のようなやさしさ。うれしかったです。
首を暖めるとだいぶ楽になります。
ケーブルテレビの撮影_c0128487_027390.jpg
こんな感じです。ハッちゃん、ありがとう!
★ハッちゃんの2人の坊ちゃん、めちゃくちゃ可愛いです。マルコメみその子供のようです。
 今度、キャッチボールしようね。
私上手だよ!



さて、店頭スイーツ。エモンちゃんががんばってます。
巨峰のタルトとりんごのクランブルです。
どうぞ、ご賞味ください!!
ケーブルテレビの撮影_c0128487_0313166.jpgケーブルテレビの撮影_c0128487_0314536.jpg
by britbowl | 2007-11-02 22:50