人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Coharu*bagel(こはるベーグル)

今日は、仕事納めの方も多かったと思います。お疲れまです!

そして、今日ブリットボウルから巣立つ、ステキなスタッフがいます。

来年早々に、 Coharu*bagelをオープンさせるマミちゃんです!
Coharu*bagel(こはるベーグル)_c0128487_21535549.jpg


どの人がマミちゃんかわかりますか?
真ん中ですよ~!!

今日はマミちゃんの仕事納めだったので、なんとマミちゃんのお父様とお母様がお店に
いらしてくださったのです。

マミちゃんは、まずは楽天でネットショップをオープンします。
ブリットボウルにも置いていますが、おいしいベーグルです!
みなさん、オープンしたら是非、楽天をのぞいてくださいね。


これからはマミちゃんとは、お店を経営する同じ立場として末永くお付き合いをと思っています。
(これからもマミちゃんのベーグルをブリットボウルは提供しま~す)

マミちゃん、がんばってね!

ブリットボウルのスタッフは、みんなステキです。
私はスタッフを誇りに思っています。ありがとう!!
by britbowl | 2007-12-28 21:46