人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい休日

今日は、OFFの日。

でも用事が多かった~。1日は「あっ」という間に過ぎていきます。

ハローワークに行って、求人掲載。素敵な出会いがありますように。。。

お昼は、yocchiさんおすすめの「クッチョロカフェ」へ。
少しパリを思わせるようなおしゃれなカフェでした。

ベーグルとキッシュと人参サラダがおいしいと聞いていたのでベーグルランチをチョイス!
多分全粒粉のベーグルと思いますが、とても香ばしいにおいでおいしかったです。
キッシュはじゃがいもとさつまいものキッシュ。参考になります。
人参サラダは、人参がそうめんになっていました。
デザートのケーキもそれぞれ、香り高かったのが印象的。
勉強になりました。yocchiさん、ありがとう!ブリットボウルもがんばるぞ~!!

栄で、少し買い物。
私の好きな家具屋さんがイスを現品半額で売っていました。
即効買い!
いつもイスがなくて困るので、よかった。今週末には店内に並びます。

月曜から、ランチのデザートにハッチャン特製のきんかんが付いています。
なくなり次第終了ですが、冬のデザートを味わってくださいね!
忙しい休日_c0128487_23491797.jpg
by britbowl | 2008-01-22 23:37