人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スミちゃん、ブリット卒業!

今日もたくさんのご来店、ありがとうございます。
気候もよくなったので、テラス席が人気ですね。

さて、大学も無事卒業したスミちゃんが、ブリットボウルも卒業することになりました!
4月からは、社会人です。がんばれ~!!

スミちゃんは、大学生でしたが、まるで社員のように働き、朝から晩まで一緒なことも
たくさんありました。

そして、スミちゃんのスゴイところは、指導力です!

新しいスタッフが入いると、その人が年上でも、その人がプロの料理人でも、しっかりと
指導します。たいしたもんです。

社会人になっても、きっと活躍すると思います。
スミちゃん、本当に助かりました。とっても感謝しています。
今日は、お客さんも何人もわざわざスミちゃんに会いに来てくださいました。
ありがとうございます。

スミちゃん、がんばれ~!!ブリットボウルもがんばるよ!!
スミちゃん、ブリット卒業!_c0128487_23492885.jpg
by britbowl | 2008-03-16 23:41