人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂きもの

今日もたくさんのご来店、うれしく思います。ありがとうございます。

さて、今日は、たくさん頂きものをしました。

まず、Akiさん。
先日は竹の子を頂いて、春のおとづれを感じておりました。
今日は、採りたての「つくし」です!!!
頂きもの_c0128487_22133460.jpg

私たちは、まだお昼ごはんを食べていませんでしたので、即効、「つくしのはかま掃除」を
して、卵とつくしを炒めて食べました!
食感もよく、どくどくの苦味もほとんどなかったのでおいしくお昼ごはんを頂ました!
Akiさん、ありがとう!!!


*******************************************************
そして、今日は久しぶりにブリットのファッションリーダー「ヒロミちゃん」がハワイから
帰って来ました!真っ黒!!!さすがサーファーです。
そして、すっごくおいしい「オレオ」を持って来てくれました。
このオレオどこが違うかって、クッキーじゃないんです。
ケーキのような柔らかいクッキー?にクリームが挟んであっておいしいんです!!
ヒロミちゃん、ありがとう! オレオとどっちが黒い???
頂きもの_c0128487_22191727.jpg



*******************************************************

ハッちゃんの旦那さんが海外出張に行かれていました。
羽をのばしていたハッちゃん。
旦那さまのお土産をブリットにも持ってきてくれました。ありがとう!!!
パイ生地のような感じのお菓子でおいしかったです。
頂きもの_c0128487_22234947.jpg


そして、今日は友人のさっちゃんが仕事仲間と一緒にランチに来てくれました!
そして、さっちゃん。やってくれました。

客席で「がちゃ~ん」といういやな音。
「まさか!」と思ったら、さっちゃんだったのです。コーヒーカップを割っていました。
年に1回あるかどうかのことです。お客さんが割るというのは。。。

今度、皿洗いでもして働いて返してもらいます。(笑)

今日もありがとうございました!!!
by britbowl | 2008-03-27 22:08