人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野球

野球界で大きなニュースが2つありました。

1つは、パイレーツの桑田選手の引退。
買い物に行く車の中のラジオで聞きました。
「今シーズンのメジャー昇格はない」と通告されての引退。
やりつくした感じでしょうね。なんとなく目頭が熱くなりました。


もうひとつは、ヤンキースの松井選手の結婚!
これは、ちょっとショックで今日も若干引きずってます。
私は松井選手の「不動心」という本も購入して読んでいました。
いわゆるファンです。
そして、私も花嫁候補?になれる!とひそかにねらっていたのです。。。(笑)
残念!でもおめでとうございます!!!


野球選手をはじめ、スポーツ選手によく「今シーズンの目標は?」とテレビでよく質問しますよね。
あるとき、気づきました。
「まず、怪我をしないように というのが今年の目標です。」とよく選手が答えているのを。

なんだか後ろ向きな目標なんだな と思っています。

でも、みんな怪我でダメになっているんですよね。
怪我をすると、そのシーズン試合にでれない、練習もできない。
一度、怪我をして痛い目にあうと、それが目標になるんでしょうね。


とっても話がそれました。

***********************************************************
ブリットボウルでは、近いうちに「コーヒー豆」の販売を検討しています。

コーヒー大好きな私が好きな豆なので自信を持ってオススメします。
私はコーヒーが片手にないと仕事が進まないくらい好きです。

お楽しみに!!
***********************************************************
by britbowl | 2008-03-28 22:14