人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自家栽培その1

今日は、少し作業をしました。。。といってもAkiさんの助手です。
自家栽培その1_c0128487_22282250.jpg

ただのプランターに見えますよね。そうなんです。
でも、今日は、空っぽだったプランターに豆のような土、肥料、土、と土ならしをしたのです。
いよいよ、ブリットボウルで自家栽培のはじまりです。
4月の下旬に、プチトマトの苗を買って植えてみます。
きっと、夏には、みなさんの食事のお皿にチラッとのるんじゃないかなと思います!

Akiさん、ご面倒お掛けしております。



そして、こちらは、看板犬ジョイくん
もうすぐ誕生日なので、その撮影をしていました。
カレンダーになるのでお楽しみに!!!

ジョイくんと、ブリットボウルは誕生日が一緒です。偶然なんです。なにかの縁ですよね。
4月29日。ジョイくんは10歳。ブリットボウルは3歳。

かわいいジョイくんに乾杯!
自家栽培その1_c0128487_22284543.jpg

by britbowl | 2008-04-03 22:24