人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろどり野菜プレート、新メニュー

5月になりました。
ブリットボウル、一番人気の「いろどり野菜プレート」のメニューが変わりました!

「チキンのニラ香味だれ、もやし添え」です。
いろどり野菜プレート、新メニュー_c0128487_2347769.jpg


おいし~です。下にひいた、もやしもシャキシャキ。米酢がおいしいです!
かなり奮発メニューです!是非、ご賞味くださいね。

今日も、たくさんのお祝いをありがとうございます!
30周年でもないのに、恐縮です。まだまだがんばりますのでよろしくお願いします。

【楽天市場】Coharu*bagel Nagoyaのmamiちゃん。ベーグルの納品と一緒に
ステキなグリーンの鉢を頂きました。ありがとう!がんばって育てます!

Akiさん、ステキな写真?(モデル 私、エモンちゃん、みなちゃん)と図書券とトマトの世話を
ありがとうございます!
大好きな本を吟味して購入します!!

そして、プリンちゃん。ステキなメッセージカードありがとう!
プリンちゃんが、帰るとき、「やだ~、まだブリットにいたい!」といつもダダをこねる姿が
可愛くって。お気遣い、ありがとうございます!
いろどり野菜プレート、新メニュー_c0128487_23562424.jpg


それから、「きみえちゃんとまさあきちゃん」。(今日、やっと名前を聞くことができました。)
この前、来てくれたばっかりなのに、今日もありがとう!
アニバーサリーという紅茶を頂きました。
いろどり野菜プレート、新メニュー_c0128487_23593069.jpg


かぼちゃしるこ、なるべく品切れにならないようにがんばって用意しま~す。

マキちゃんも、この前お花持って来てきれたのに、今日もありがとう!
おばさまのハンバーグ、こげ気味でごめんなさい。
お家のこと大変だけど、がんばってね!妹さんもありがとう!!

そして、みきちゃん。フラッと来てくれてありがとう!癒しだね~。
また、派手な関西お姉さんになっていたので目がびっくりしました。
(ナチュラル、リネン。。どこいったんだろ)
アオキスーパーでいろいろな食材買って「3周年おめでとう!」とプレゼントしてくれました。
ずいき、アボガド、漬物、、、銀チョコパンなど。。。
銀チョコは明日の朝ごはんで頂きます!ありがとう!!!
そして、こんなプレゼントも。
私の似顔絵だそうです!ちょっと似ているので掲載させて頂きました。
いろどり野菜プレート、新メニュー_c0128487_0102515.jpg

私は似顔絵を描くのが得意なのですが、自分の似顔絵だけは描けません。
だから、みきちゃん描いてくれてありがと~。

あ、はっちゃん。くじの準備ありがとう!おかげさまで今日は手が少し元気です!

まだ、3年なのにみなさんからたくさんのご褒美を頂いているようで恐縮です。
心から、ありがとうございます!!
by britbowl | 2008-05-01 23:44