人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の宝もの

<お知らせ>
今日より、「ブリットボウルの暮らしのメモというブログを開設しました!
お料理レシピや、雑貨つくり、お掃除など暮らしに役立つヒントを載せていこうと思います。
是非、いらしてくださいね。


私は昨日より風邪をひき、今日もしんどいな~と思いましたが、なぜか今日も風邪で熱っぽいのに、元気ハツラツ!働く気満々です。

なぜでしょう!?
私には、わかっています。
先日、どうしても欲しかったものを買ったからです。ちょ・貯金が。。。

それは、足裏マッサージ機!
毎晩、お風呂の後に、20分くらい使っています。
すると、次の日、かなり快調なんです。
私の宝もの_c0128487_21224833.jpg


カフェを初めてから、足の疲労はかなりのものでした。
朝、9時から24時まで、だいたい立っている生活。ピーク時は店内を走り回るので、1日に
2万歩は軽く歩いています。

慣れないとき、立ちすぎで、くるぶしのあたりが、うっ血して青くなっていました。
今でも、毎朝ベットから起きて、足を地面につけるとき、ジンジンに痛くて、そっと床に足をつけます。

でも!この足裏マッサージ、このジンジンが少し柔らいでいます。
そして、なぜか身体と心が元気で、やる気満々になるのです。(今のところ)

今日もかなり風邪気味で、いつもならぐったりしますが、熱っぽいけど大丈夫。
スゴイ!足裏マッサージ。

エモンちゃんが、「足疲れたな~」と言って、ねらっています。
Akiさんも先日、そんなことをおっしゃっていました。(笑)

実は、イチロー選手が毎日欠かさず、足裏マッサージをしているんです。
遠征に行くときもスーツケースに入れて持って行き、必ずする。
そんなにいいものなんだ~とずっと思っていて、やっと手にいれました。

さあ、明日もがんばるぞ!
by britbowl | 2008-05-16 21:18