人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペットボトルを持って

今日もご来店ありがとうございます。
天気予報がはずれて、天気でしたね。

あわてて、庭の鉢に水をやりました。

さて、夏は喉が渇きます。
大きめのバックの中に、ペットボトルを持ち歩いて水分補給!なんていいですよね。

雑貨コーナーには、手作りのペットボトルホルダーがあります。
是非、ご利用ください!!
ペットボトルを持って_c0128487_21294477.jpg



しかし、昨晩のウィンブルドン(テニス)観ましたか?
私は、早く寝なきゃって思っているのに、あまりの接戦で心臓バクバクで興奮しきって
寝れませんでした。
技や体力はもちろんすごいですが、精神力の戦いという感じで、観ている私まで
必死でした。
お陰で今日はかなりの寝不足です。
スポーツ大好きな私には、たまりません!

<ワンポイント調理師免許勉強>

○アレルギー物質の中でも特に重い症状を起こす5品目の表示が義務づけられた。
 その5品目は、乳、小麦、そば、卵、( 落花生 )である。

★アルコール飲料とは、アルコールを( )%以上含むものを言う。

by britbowl | 2008-06-26 21:26