<   2008年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

今日もたくさんのご来店ありがとうございます!

昨日はまたブログの更新をサボってしまいましたが、オリンピックの前にテレビを・・・なんて
夢のようなことを考えていまして。。。
お楽しみに~!(あ、楽しみにしてるのは私だけですね。)
なぜか、お店をスポーツカフェにしたいのです。。。イメージと全然違ってますが。

さて、昨日のことになりますが、Akiさんが、たくさんのモモをプレゼントしてくださいました!
モモ、とっても高いです。なかなか買えずにいました。
Akiさん、ありがとう~!!!
エモンちゃんが、タルトを作ってくれると思います。
c0128487_2205675.jpg




全英女子オープンゴルフ、すごいことになってますね!
今日は最終日、どうなるのでしょう。また寝不足になりそう。。。
藍ちゃんがんばって!!
[PR]
by britbowl | 2008-08-03 21:56
さあ、夏真っ盛り!!8月になりました。

行楽やお盆など、忙しく、楽しそうなカレンダーです。

さて、今月のいろどり野菜プレートは?
「ポークのズッキーニとチーズの海苔巻き天ぷら」
c0128487_18291073.jpg


なかなかさっぱりした仕上がりになりました!
ズッキーニとチーズと海苔はとっても相性がいいようです。
是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-08-01 18:25