<   2008年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧

この3連休、大学祭や祭りでにぎわいそうですね。

ブリットボウルもがんばります!
明日からの「いろどり野菜プレート」は。

「チキンの唐揚げ、自家製チリソース和え」です。
c0128487_20311039.jpg

ピリ辛なので、体がほかほか!おいし~です。
是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-31 20:28
今日もご来店ありがとうございます。

平日にしてはめずらしく、たくさんのワンちゃんがご来店。
ランチのテラス席がいっぱいでした。

さて、夜のディナーには、めちゃくちゃお茶目な、ロックくんが登場!
いつもありがとう!!
c0128487_21312890.jpg

「3名様ですね!」と言いたくなるような存在感です。

そして、最近さみしいなと思っていたら、登場してくれました。
ぽちスカのみきちゃんです!
おしゃれなワンコ洋服とスリングを納品してくれました!
(写真はスリング。 モデルは 自称 藤原紀香 )
c0128487_21351571.jpg


ぜひ、ご覧くださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-30 21:28
いつもご来店ありがとうございます!

今週末も3連休ですね。天気もいいということなので行楽日和ですね。
さて、そんなときの朝ごはん。
ブリットボウルのモーニングはいかがでしょう。

お好きなドリンクにもれなく、おにぎりかトースト、フレンチトーストがつきます。
写真はおにぎり。
おいし~ですよ。
ぜひ、ご利用くださいね。
c0128487_2115346.jpg

[PR]
by britbowl | 2008-10-29 21:12
すっかり、寒くなってきています。

先日、隣の隣の新しくオープンしたケーキやさん「エメル シュクレ」さんからおいしいケーキを
おすそわけして頂きました!!

「亜麻ロール」c0128487_22503447.jpg

とうきび から抽出したやさしい甘みのロールケーキ。一押し商品だそうです。
やさしい味だったので、朝食がわりにもおいしく頂けそうです。
みなさんも是非、隣の隣の美容室の後ろのケーキやさんにお立ちよりくださ~い!

さみしかった、この通りはあっという間に、たくさんのお店ができてにぎやかになりました。
みんなで住みやすい、気持ちのいい通りにしたいものですね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-28 22:55
今日もご来店、ありがとうございます!!
そして、ロックちゃんと仲良くなりました。

さてさて、ブリットボウルのブリットは、そもそもイギリス(brit)から命名されています。
その名にふさわしいメニューに「イギリス風スコーン」というものがあります。
オーダーを頂いてから、粉を調合して焼くので、少しお時間を頂戴しますが、ちょっと変わった
スコーンでおいしいです!!
是非、ご賞味くださいね。

c0128487_02567.jpg
[PR]
by britbowl | 2008-10-26 00:21
今日は、1日雨でした。
湿気が多かったせいか、「サラダきしめん」のオーダーが多かったです。
さて、そのサラダきしめん。夏季限定メニューでしたが、みなさんのご要望にこたえて
レギュラーメニューに加わりました!!
是非、ご賞味ください。

明日からのブリットボウルプレートは、
「チキンと素揚げ野菜の柚子胡椒南蛮風」です。
なかなかおいしいです!
c0128487_20194925.jpg


さてさて、今日からはじまったお向かえの「アントムサイド」さんのワゴンセール!!
私もスタッフも1050円のジーパンなど、魅力的なものをGETしましたよ~!
是非、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-24 20:09
さあ、この季節にぴったりのリースが入荷しました。
ピンクのポインセチアが可愛いです。
c0128487_23261382.jpg


そして、秋の知らせ、Akiさんが、実った柿を持ってきてくださいました~!!
Akiさん、ありがとう!
c0128487_23265135.jpg


明日から、お向かえのアントムサイドさんが、ワゴンセールですね!
私は、毎回、500円や1000円で、お気に入りのジーパンをGETしています~。
是非、お立ち寄りくださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-23 23:23
今日は、テラス席が人気でした。気持ちのいい季節です。

そのテラスに、まだ元気に実をつけているプチトマトがあります。
Akiさんが育ててくださった秋まで実るプチトマト!
たいていは、夏で終わるのですが、ブリットのプチトマトはまだまだ実をつけています。
c0128487_21535181.jpg


すごいですね。時々ランチで使用しています。


私は時々、農協に行くのですが、そこで売っている「つまみ菜」(人参の葉っぱ)がお気に入りです。
たくさんあって、50円です。
料理の仕方は、天ぷらです。
春菊のように鍋に入れてもおいしいと思います。

農協へ行かれたら、ちょっと試してみてくださいね。
[PR]
by britbowl | 2008-10-22 21:50
先週土曜日に、可愛いワンちゃんのハロウィンパーティーがありました!!
どの子もハロウィンスタイルで可愛かったです。

そんな中、エモンちゃんが腕をふるって「ハロウィンケーキ」をパーティー用につくりました。
なっかなか可愛いです。(人間用)

c0128487_012534.jpg

そしてこちらは、パーティーの中の1品、「豆腐ステーキ陶板焼き」!!
めちゃおいしいです。
c0128487_0162718.jpg


今度の冬メニューに陶板焼きができたらなと思っています。
がんばる居酒屋メニューってとこでしょうか。
[PR]
by britbowl | 2008-10-20 23:08
今日もご来店、ありがとうございます。
暖かい日差しと気持ちいい風で、テラス席がオススメです。


さて、明日からのブリットボウルプレートは、「秋鮭の春巻き」
c0128487_2138491.jpg

今日、試作したものを食べましたが、とってもおいしくってびっくりデス。
鮭はもちろん美味しいですが、春巻きの皮のパリパリ感と、中の春雨、にらのシャキシャキが
楽しい食感にさせてくれます。
是非、ご賞味頂きたい一品です。
★店主、オススメ!!
[PR]
by britbowl | 2008-10-17 21:30