<   2010年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日もたくさんのご来店、感謝しております!!!

さてさて、明日の夜はブリットボウルに居酒屋メニューが登場!
ワールドカップも放映します。

営業時間を大幅延長!ワールドカップ終了までがんばります。
是非、ご来店くださいね!!


<メニュー例>

・げそから揚げ

・焼きそば

・まぐろ刺身

・海老フライ巻

・ネギ焼き

・豚キムチ など


がんばれ、がんばれニッポン!!!


そして、毎年恒例!
七夕さまに願いを。

あなたの願い事、かないますように!
c0128487_20423342.jpg
[PR]
by britbowl | 2010-06-28 20:36
今日もご来店、感謝しております!!

さて、お知らせです。

6月29日(火)23:00

ブリットボウルにてサッカーW杯放送決定!!


日本 VS パラグアイ


みんなで応援しましょう!

家にテレビのない方。(私の母とさわいちゅー)
みんなで騒ぎたい方。
お店はサッカーが終わるまで閉店しませんよ~。

お飲物、スナックはセルフサービス制になります。(スタッフも観戦のため)
それでもOKな方、ご来店お待ちしております!!!

c0128487_22305567.jpg

ポスター貼ってまってます!(あっちゃん作)
[PR]
by britbowl | 2010-06-26 22:21
今日もたくさんのご来店、感謝しております。

毎晩、サッカーとテニスの観戦で眠れませんっ!
今夜というか、明日の夜明け前にはとうとう、サッカー決勝進出なるか!?
必死に起きて応援したいと思っています。

夕焼けがとってもきれいだったので、写真に撮りました。
が、カメラが悪いのか。腕前か。
実際はもっとキレイです。
c0128487_21475557.jpg

[PR]
by britbowl | 2010-06-24 21:35
今日もご来店、感謝しております!!!

スポーツが熱いですね。

サッカーはもちろん、ゴルフ、テニス。
宮里藍ちゃんは、感動します。
アメリカに渡って、苦しんだ3年間。耐えて、続けて、世界ランキング1位です。

私たちも見習うところがたくさんあります。


昨日から、私の大好きなウィンブルドンテニスが開催されています。
寝ぶそくの2週間。
木曜深夜は、サッカーも応援します。


今日は、お店のレイアウトを少し変えてみました。
模様替えです。

若いころ、自分の部屋の模様替えが楽しくてよくしたものです。
そんな気持ちを持ち続けたいですね。
[PR]
by britbowl | 2010-06-22 23:06
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

昨日は、「ブルラボ」さん主催のパーティがありました。
ありがとうございます!!幹事さまお疲れ様です。
ロックちゃんもお疲れ様!
パーティシーンの写真を撮り忘れてしまったのですが、パーティ準備の写真があったので。

写真の美女は、「コメちゃん」!
残業して手づだってくれました。
可愛いけど、2人の母です。旦那さまは、昨晩はサッカーの応援に盛りあがっていたことでしょう。
c0128487_23364983.jpg


昨晩は、ブリットボウルでも、サッカー応援で盛り上がっていました!!
サッカーもお店で放映して、私は中田選手(解説ででていましたね)のユニホームで仕事です。
勝ってたら、めっちゃうれしかったけど、残念でした。

お店には、あっちゃんの友達や、林さん、リコちゃんとたるちゃん。
今は社会人になった元アルバイトのユッキーペア。

明日からは、テニスのウィンブルドンも始まります。
錦織選手、1回戦はなんと、ラファエルナダルと当たります!楽しみ!!

みんなで応援しましょうね!
[PR]
by britbowl | 2010-06-20 23:31
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

さて、明日6月19日(土)は、夕方貸切となります。

8時~15時まで、通常営業。

6月19日(土) 16時~19時 貸切パーティー

19時過ぎより、順次通常営業となります。

また、20時からの「ワールドカップ オランダ戦」もテレビ放映します!
私は、中田選手のユニホームしかないのですが、ジャパンブルー応援したいです!!


心よりお待ちしております。
[PR]
by britbowl | 2010-06-18 17:30
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

ちょっと、心うかれております。
大ファンの浅田真央ちゃんが、今日、再来店です!!

また、お母様と一緒でした。


今日は、食事ではなく、デザートということで、真央ちゃんがチョイスしたものは

「きなこアイス」
c0128487_2232517.jpg


お母様は「ぜんざい」でした。

真央ちゃんが、「これ、おいしいっ!!」って、きなこアイスを絶賛してくれました。
うれしかったです~。


また、来てねってお願いしておきました。

こっそり、お店に真央ちゃんが来てるかもしれませんよ。
[PR]
by britbowl | 2010-06-12 22:28
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

いい天気ですね。
私は朝、布団のシーツを干しました。
気持ちいいです。

6月になって、たくさんの野菜が実ってきています。
トマト、キューリ。
みきちゃんにもらった苗もりっぱに実をつけています!うれしいですね!!
育てたものは、格別においしいです。
c0128487_16332673.jpg

c0128487_16341069.jpg


さあ、サッカーワールドカップが開幕します。
勝ってほしいですね!
[PR]
by britbowl | 2010-06-10 16:28
今日もご来店、ありがとうございます!!

定休日もなくなり、火曜日も営業することに少し慣れてきました。
さて、今日から6月。

ランチのいろどり野菜プレートもメニューが変わりました。

「ポークと豆腐と夏野菜のトマト甘酢あん」
c0128487_23485126.jpg


是非、ご賞味くださいね!
[PR]
by britbowl | 2010-06-01 23:42