<   2011年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日もご来店、感謝しております。

今日から、木金休みの方もみえるようで、いつもと少し違う感じがしました。
変わりに土日出勤となると、どんな感じなのでしょうね。

さて、明日から7月。
ということで、ランチの「いろどり野菜プレート」はこんな感じです。
「梅きゅーりの海苔ポークフライ」
c0128487_19445376.jpg


梅キューという、ビールのつまみのようなものが、何とメイン料理でフライものに!!
スタッフみんなが、試作したときに食べて、「おいし~い!!」といったものです。
きゅーりも大活躍。

是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2011-06-30 19:41
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

暑い中、ワンちゃんも多かったです。ありがとうございます。

さて、6月25日は、スタッフのけいごの誕生日でした。
彼は誕生日前後、たくさんの人に祝ってもらったようです。人気ものです!
今日も、大学の先輩、後輩がお店に食事に来てくれました。

そして、何と、サプライズ!!
c0128487_0402480.jpg

彼の人柄ですね。
本当にいいやつです。

素敵な1年になりますね。
[PR]
by britbowl | 2011-06-27 23:21
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

暑い日が続きますね。

必死で働いていたら、のりちゃん(のママ)が「黒いタイ焼き」を差し入れしてくれました!
かりんとうタイ焼き!
c0128487_20301436.jpg


ちょっと前は、白いタイ焼きが流行っていましたが、もう、黒なんですね!
黒糖とあんこのコラボはやっぱりおいしい!
疲れた体が癒されました。ごちそうさまです~。

さて、明日からのブリットボウルプレートは、
「魚介と豆腐の天ぷら、チリソース」
c0128487_20345328.jpg


自家製チリソースがおいしい!
暑い日は、ホットなもので。
どうぞ、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2011-06-24 20:23
毎度、たくさんのご来店、感謝しております!!

今週は、幼稚園ママさんの懇親会でランチをご利用頂いています。


今日は暑かったですね。
夏バテを感じました。

お店の前の家庭菜園、Akiさんの大きな応援のもと、プチトマトが赤く色づいてきました。
2つあったので、AKiさんと1つずつ、食べました。

そのまま食べたので、温かいトマトでしたが、やっぱり心が喜びます。
これからが楽しみ!!Akiさん、ありがと~う!!
c0128487_2346583.jpg


さて、私の大好きなウィンブルドンテニスが開催されています。
昨日は、クルム伊達選手、おしかったです。
でも、40歳過ぎても、まだまだやれるっていうパワーをいつももらえます。

今晩も、夜を徹して応援です!!
[PR]
by britbowl | 2011-06-23 23:35
今日もご来店、感謝しております!!

雨が続くようですね。


さて、7月8日に手作り雑貨市が開催されます。
10時~13:30まで。

手芸好きのママさんたちのマルシェだそうです。
ご来店、お待ちしております!
c0128487_2118236.jpg

[PR]
by britbowl | 2011-06-16 21:14
今日もご来店、感謝しております。

途中お待たせしてすみませんでした。

さて、今日は、お店、スタッフが向上していく為に、第1回のミーティングをしました。
けいごが主催です。

第1回?とびっくりされるかもしれません。
むか~しは数回しましたが、うまくいきませんでした。

朝8時30分から9時までの30分。
よかったです。気持ちもUP!
MTGやるからには、続けること。けいごとの約束です。

さて、私の先日の買い物のもうひとつのお気に入り。

ベッドカバーです。
c0128487_2221858.jpg


熱帯魚?のような赤いモチーフがとっても可愛い。

私は、裁縫は大の苦手ですが、キレイな布がとても好きです。

ストールもつい、買ってしまいます。


癒しですね。
[PR]
by britbowl | 2011-06-13 21:53
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

雨が途中で上がったのでよかったです。


さて、私は今日、ほしかったものを2つゲットしました!

そのうちの1つ。
アロマの棒?
c0128487_11297.jpg


イチジクなどの魅惑的な香り。
自分の部屋のバスルームに置いてみました。
半年ほどもつそうです。

なんだかうれしくて、いい生活がしたいな!って思いました。

こだわりの1品です。
[PR]
by britbowl | 2011-06-11 23:09
今日もご来店、感謝しております!!

夜は雨。
明日、明後日も雨。

ということで、梅雨ですね。


ランチのブリットボウルプレートは、
「ポークの梅焼きサラダ仕立て」。
c0128487_23304852.jpg


香ばしく焼いた豚バラを梅で味付け。

サラダと一緒に頂く、玄米とよく合う、バランスのよいランチです。

一度食べたら病みつき!

オススメです!!
[PR]
by britbowl | 2011-06-10 23:28
今日もご来店、感謝しております!!

暑かったですね。そんな中でもテラス席が人気でした。


さて、あっちゃんが中心となって行っている、大震災の募金活動。
3回目の振込結果をご報告。
41,962円。
c0128487_20125046.jpg


みなさんのおかげで、継続しています。
ありがとうございます。
[PR]
by britbowl | 2011-06-06 20:09
今日もご来店、感謝しております!!

運動会が流れて、今週運動会の学校が多いようですね。
今日は、お弁当の配達があり、小学校に持って行ったら運動会でした。

な~るほど。こんな風にお弁当を利用してくださる!
ありがたいです。


さて、毎度メニューを考えていくのですが、試作をして採用されないものもあります。
前回は、これ。
c0128487_21292862.jpg


鶏のから揚げ、梅のり風味。

おいしいんです。
でも、まるで、せんべいを食べているような味。
悩んだ挙句、見送りに。

いつか改良してメニューにしよう!
[PR]
by britbowl | 2011-06-03 21:23