<   2011年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

たくさんのご来店、感謝しております!!

「手仕事マルシェ」も盛況でした。


さて、今日はCBCテレビ「まちイチ」の収録がありました。
竹の山ストリートが紹介されるようです。
その中の1つに、ブリットボウルも紹介して頂けるようです。

放送は、8月22日(月)9時55分~。
どんな放送かわかりませんが、観て下さるとうれしいです!!


今日は少し暑かったので、ヤミメニューの「かき氷」の注文が!!!
今年は、練習ということで、

お値段もドリンクと同じ、400円~。
なかなか上手になってきました。

あんこを作ってみたり、シロップを作ってみたりしています。
お楽しみに!!

写真はまだ、へたくそな時。
c0128487_054815.jpg
[PR]
by britbowl | 2011-07-26 23:57
今日もご来店、感謝しております!!

なでしこフィーバーすごいですね。

さて、お知らせです。


7月26日(火) 手仕事マルシェが開催されます!

また、この日は、この竹の山地区のテレビ取材もあります。(CBCテレビ)

10:30くらいに、テレビ取材があるようです!
是非、みなさんで遊びにきてくださいね!!

c0128487_17245186.jpg
[PR]
by britbowl | 2011-07-22 17:14
3連休もたくさんのご来店、ありがとうございます!!

今朝は感動でしたね!

3時45分に起きて、しっかり「なでしこジャパン」を応援しました。

澤選手、決して美人ということではないと思いますが、
内面の強さ、清らかさ、そして自信をしっかりと持った、輝いている魅力的な顔です。

18年越しの夢!

続けること、向上心を持ち続けること。たくさんのことを教えてもらった気がします。

私もサラリーマン(システムエンジニア)を15年してきましたが、
3年、6年、12年そして15年という節目がありながら成長してきた気がします。

もし、12年でやめていたら、中途はんはでしたが、15年。やり遂げた気持ちでした。

その先の18年、何かあったのかもしれないですね。


なんでも、あきらめず、途中で折れず。


PKの時の、監督の笑顔。
あれは、ほかの監督にできたでしょうか。
偉大ですね。

勝てば世界一。なかなか平常心を保つことは難しいなか、すばらしい笑顔でした。

挙げれば、キリがありません。

レッドカードを受けながらもシュートを止めた選手。

幸せからスタートした1日でした。
[PR]
by britbowl | 2011-07-18 23:23
今日もたくさんのご来店、大変感謝しております!!

暑かったですね。

外で家庭菜園をみていたら、「ゴーヤ」が!!!

c0128487_0271078.jpg


感動です!!
これも、Akiさんのおかげ。
たくさん育て方を教えてもらいました。

まだ、小さいけど、ゴーヤチャンプルするぞ~!


今日は寝不足です!
みなさんもそうですか?

なでしこジャパン、応援していました。

最初に1点とられたとき、ガーン。
澤選手の心を心配しましたが、なんのことはない!

さすがです。感動です!

寝不足ですが、力をもらった気がします。

決勝ももちろん応援です!
[PR]
by britbowl | 2011-07-14 23:21
今日もご来店、感謝しております!!

めちゃくちゃ暑かったですね。

ブリットボウルでは、新しいドリンクメニューも増えています!
私のおすすめは、「自家製果実酢」。

今は梅です。おいしいですよ。


さて、今週のブリットボウルプレートは
「ソーセージ春巻き、
海老春巻きのチリソース」

c0128487_2357598.jpg
おいし~ですよ。

オススメ~!!
[PR]
by britbowl | 2011-07-11 23:36
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

今朝は、ママさんたちの手作り雑貨市「プチ・マルシェ」が開催されました。
お店の外まで行列でした。
暑い中ありがとうございます!!

とっても可愛い小物たちがいっぱいでした。。
c0128487_0573445.jpg

c0128487_0524459.jpg

c0128487_0531482.jpg


ママさんたちもお疲れ様でした。

年に何度か、イベントができたらいいな、と思いました。
[PR]
by britbowl | 2011-07-08 23:48
今日もご来店、感謝しております!!

さて、ランチの「いろどり野菜プレート」ですが、
梅きゅーから、ズッキーニチーズに変更となります!
事情は。。。

きゅーりが家庭的すぎる。。。ということで。。。

とってもおいしいので残念ですが、ズッキーニチーズもおいしいのでよろしくお願いします!!
c0128487_23263262.jpg


お店の笹には、たくさんの願い事がかかっています。
中には手を合わせてお願いしている方も。

みんなの願いがかないますように!
[PR]
by britbowl | 2011-07-04 23:22
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

自動車産業の木金休みがお店にも、影響しているようです。
いつもより、ご夫婦やご家族でのご来店が多かったように思います。

さて、明日からの「ブリットボウルプレート」は、
「ささみの天ぷら、
     おくらネバネバソース」

c0128487_21301058.jpg



のりちゃんの旦那様がランチでよく食べるという、とり天のきのこソースからヒントを頂きました!
とってもおいしいので、是非、ご賞味くださいね。

さて、もうすぐ七夕様です。
毎年、おなじみになった「短冊に願いを!」を今日から行っています。
願い事のある、あなた、短冊に願いをどうぞ!!
c0128487_23591025.jpg
[PR]
by britbowl | 2011-07-01 23:51