<   2011年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今日もご来店、感謝しております!!

明日は運動会の人も多いのではないでしょうか。


ブリットボウルでは、10月のメニューを用意してお待ちしておりま~す!!

ランチの「いろどり野菜プレート」は、

「鮭と海老のフライ、自家製タルタル」
c0128487_19473929.jpg


この季節の人気メニューです!!


そして、ブリットボウルプレートは、
「ごぼうの肉巻天ぷら」
c0128487_19492321.jpg


スタッフにも好評でした。

秋を感じるメニュー!
是非、ご賞味くださ~い。
[PR]
by britbowl | 2011-09-30 19:50
毎度、たくさんのご来店、感謝しております!!

あっという間に9月が終わろうとしていて、びっくりします。

お弁当シーズンでしょうか。
たくさんのご注文感謝しております。

運動会のお弁当もご注文頂き、どんなお弁当にしようかと楽しんでいます。


さて、大震災からずっと、募金活動を行ってきましたが、一旦終了とします。
スタッフのあっちゃんが最後まで責任を持って処理してくれました。
ご協力ありがとうございました。
c0128487_19423656.jpg

[PR]
by britbowl | 2011-09-29 19:46
たくさんのご来店、感謝しております!!

そして、今日はお弁当43個の配達もありました。
ありがとうございます。

さて、先日の撮影会は、天気も悪くワンちゃんも少なかったそうで。。。
ケリーさんが、再度撮影をされるとのことでした。


雑誌、「月刊 ケリー」さんにデビュー!?

24日(土曜日) 12時から2時間程度


是非、ご来店くださ~い!!!



最近、おいしいものの差し入れが多く!
とってもうれしいのです。

りこ旦には、先日は「りこ旦 ひいきのギョーザ」と、一社の「クロワッサン」。

今日は、「真っ黒から揚げ」!!
有名店らしいです。
でも、どこのか。おしえてくれませんっ!!!
c0128487_21465939.jpg



仕事の後のキューっと1杯のお供に頂きます!!

そして、ロックちゃんにはこれまた、行列のできるお店から。
とっても心のこもったロールケーキ!!
私のツボにはまりました。
c0128487_2149258.jpg



おいしいものは幸せです。

ありがとうございます!!
[PR]
by britbowl | 2011-09-22 21:51
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

<お知らせ>

雑誌、ケリー「KELLY」さんが、今週土曜日17日 ワンちゃんのスナップ撮影会をされるそうです。

ご来店、お待ちしております!!!


日時: 9月17日(土)

時間: 12:30~14:00

場所: ブリットボウル

雨天の場合は、日程が変更される場合もあります。



よろしくお願いいたします。
[PR]
by britbowl | 2011-09-15 21:39
今日もご来店、ありがとうございます!!

3.11からずっと続けている募金活動。
あっちゃんが責任を持って、振込してきてくれました。

c0128487_2351321.jpg

c0128487_23564197.jpg




なでしこジャパン!勝利でした!!
次も頑張ってほしいですね。


名古屋ウイメンズマラソンも、5日で定員達成とか。
名古屋の女子もみんな体を鍛えているんですね。
私のしていないことに、反省です。


ドラマの全開ガールも、大好きです。
ブルドクターも大好きです。
がんばる女は、気持ちいい!!
深夜に録画したドラマを観るのが楽しいです。
[PR]
by britbowl | 2011-09-06 00:01
今日もご来店、感謝しております!!

ひどい雨が降ったりやんだり、台風はやく過ぎてほしいですね。

さて、明日からのブリットボウルプレートは、
「卵焼き巻トンカツ」
c0128487_20405195.jpg



卵好きにはたまらない1品です!!

カオちゃんのアイデアです!


そうそう、室伏選手、世界陸上金メダル、すごいですね。
37歳。何年努力を続けているのでしょう。


私はそうとう昔(小学生のころ)、ソフトボール投げの選手でした。

覚えているのは、

調子がよければ、50メートル飛ぶのに、
大会で、緊張していたら、37メートル。。。

子供ながらに、メンタルの弱さが体に伝わることを痛感しました。


「心技体」上手な言葉です。
[PR]
by britbowl | 2011-09-02 20:48
今日もたくさんのご来店、ありがとうございます!!

もう、9月。。。
財布を変えようと思っていたのに、秋。
秋が終わるまで待ちます。


さて、今月の「いろどり野菜プレート」は、
「野菜とささみの海苔ロールカツ
  、ゆず胡椒風味」

c0128487_21431694.jpg


ゆず胡椒がきいていて、おいしいです!!
是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2011-09-01 21:46