<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日もたくさんのご来店、感謝しております!

そして、2011年も大変、お世話になりました。

お客様、スタッフ、業者さん。
どれが欠けても成り立ちません。

今年は、小さなお店ですが、2つ目のお店をオープンさせる準備ができました。

何より、スタッフみんなが成長している証ではないかと思っています。


盆暮れ正月は、仕事が忙しく味わうこともなくなりました。
それに付き合ってくれるスタッフも感謝です。

今年も何気なく終わるかなと思っていたら、

ロックちゃんが、とってもおいしい牡蠣を差し入れしてくださいました!!
私は、こんなにプリプリで臭みもないおいしい牡蠣は初めてです。

c0128487_217396.jpg


そして、殻を取って食べれるように処理までしていただいちゃいました。。。
幸せです!

はっちゃんも、すべて手作りの「おせち」を差し入れてくれました!
c0128487_2185376.jpg


フライイングして、みんなで食べました。
こんなおせちも初めてです。

幸せです~!!

喜ぶ様子はコレ!
c0128487_2202082.jpg


仕事の終わりに、年越しそばを作って食べました。

無事、2011年、みなさんの力を借りて終了しました!!!

2012年も先ほど、初詣に行きました。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by britbowl | 2011-12-31 23:59
今日もご来店、感謝しております!

ブリットボウルは、2号店をオープンするべく、
スタッフの力を借りて「プレオープン」をしています。


私もほどんど、こちらと2号店の往復。

お客様に、お店を知ってもらうまでの道のりは長いぞ!と思っています。


こちらのお店も最初大変でした!(笑)

あまりに暇で、自分でサクラになってご飯食べたり。

また、3年の我慢?努力?が必要だ、とやる気になっています。


2号店はこんな感じ。。。と写真をUPしたいのですが、またまた撮影しわすれています。。。


2号店は、
2012年1月7日グランドオープン!


今年いっぱいは、「プレオープン」でランチ1000円!
どうぞ、遊びに来てくださいね。


天白区高島2丁目1704

電話052-808-1239

当面は16時まで営業。
[PR]
by britbowl | 2011-12-19 00:50
今日もご来店、感謝しております!!!


2号店、行ってきました!
何も宣伝せずに仮営業をしてみたら、、、

なんと!お店は閑散~!!
さみしかったです。

ということで、


明日より3日間、ランチを500円で
提供させて頂きます。


仮オープン中の営業時間は、11:00~16:00です。


年内は、仮オープン。

年明けに、グランドオープンとすることにしました。



お店は看板もなく、わかりにくいですが、

b-chic modern(ビーシックモダン)さんの建物の中です。



天白区高島2丁目1704
電話 052-808-1239


仮営業中は、予約はできませんので、ご了承ください。
[PR]
by britbowl | 2011-12-14 17:23
今日もご来店、感謝しております!!

準備はまだまだですが、見切り発車?ではないですが、、、
うだうだしていてもはじまらないと思い、2号店の練習オープンをすることにします!!


2号店・・・・・

12月14日(水)より半額程度でご利用いただけます。

本店と同じようなメニューですが、
練習中は、メニューは限定されています。フルメニューではありません。



ワンちゃんは、お店が狭いので、

大型犬は当面見合わせとなります。
ひざに乗せれる程度のワンちゃんで、抜け毛防止に洋服を着用して頂くこととなります。
無駄吠えのワンちゃんもご遠慮いただくことになります。
今後、変更していくこともあるかとは思いますが、よろしくお願いします。


まだ、機材がそろっておらず、イスもたりないですが、ご了承ください。



当面、夕方までの営業となります。
火曜日定休です。


住所  天白区高島2丁目1704
電話  052-808-1239


練習中で、ご迷惑をおかけすると思いますが、ご来店、お待ちしております!
[PR]
by britbowl | 2011-12-14 00:37
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!!

夜は、ワンちゃんのクリスマスパーティーがありました。
ダンスもしたり、みんな芸達者です。
(残念ながら映像はありません。。。)


そうそう、今年もはっちゃんが、月桂樹を持ってきてくれました!
お料理にいかがですか?
c0128487_072672.jpg



そうそう、頂いたものでおいしかった!
Akiさんの手作り干し柿。
c0128487_082727.jpg


干し柿って、干すだけじゃなくって、くりくる毎日まわしてめんどうをみてあげるんですって。
愛情たっぷりの干し柿!
いいですね。


これは、リコちゃんにホームベーカリーを借りて焼いたピザ。
c0128487_012940.jpg


おいしーです。
ひじきのもいいですが、自家製スモークサーモンのピザはサイコーでした!!


おいしいものは、幸せにさせてくれますね。
[PR]
by britbowl | 2011-12-12 00:16
今日もご来店、感謝しております!!

パーティーが2回ありました。

1つ目は、A社さんのクリスマスパーティー!!

感動しました。
A社さんは建築会社で、お客様に感謝をこめてのクリスマスパーティー。
家を建ててくださったお客様を招待されています。
いい仕事をしている会社だからできることだと思います。

c0128487_235816100.jpg


ありがとうございました!!

次は、結婚式2次会パーティー!!
花嫁さん、赤いドレスでとってもきれいでした。
料理も張り切って作りました。
c0128487_07797.jpg



<お知らせ>

明日12月11日(日)は、18:30~20:30まで、犬エリア貸切満席です。

一般席は通常営業しております!!
ご来店、お待ちしております。
[PR]
by britbowl | 2011-12-11 00:12
今日もご来店、感謝しております!!

クリスマスディナーの続き・・・。
最近、素材をおいしくする!ということで

自家製味噌漬けしたり、スモークしたりしています。

クリスマスディナーのチキンもスモークにしようか!と盛り上がり中。
c0128487_06968.jpg


どうなることか。
下にひいてある豆のようなものは、「レンズ豆」です。
私は、レンズ豆のサラダが大好きです。



2号店の準備、なんとか進めています。

来週からプレオープンをしたいっ!と思っていますが。。。
まだ、保健所の検査が明日。
動力の検査。
本当に師走です~!!

ちらっとお店の雰囲気をupしようか?と思いましたが
ちょっとだけ、秘密です!(笑)
[PR]
by britbowl | 2011-12-07 23:04
今日もご来店、感謝しております!!

だんだん寒くなってきました。
厨房内では、クリスマスディナーの試作で盛り上がっています!



12月23日(金)~25日(日)

18:00~22:00

おひとり様、2500円

付出し
前菜
スープ
メイン
デザート
ドリンク

いつもと違うブリットボウルの、クリスマス特別ディナー!!

ご予約承ります!!!

付出しがおいしい!!みたらし?じゃないない。
c0128487_23423867.jpg


前菜もおいしくてオシャレ!!(写真はイメージです)
c0128487_23431082.jpg


メインは、チキンか、魚介か、あと1品か。
そんな選択です。

当日は、いつものディナーもご用意しております!!

******************************************
お知らせ

12月10日(土)は15時より貸切となります。
夜も結婚式2次会パーティーのため、貸切です。

よろしくお願いします。

******************************************
[PR]
by britbowl | 2011-12-06 23:48
今日もご来店、感謝しております!!

今週のブリットボウルプレートが人気ですぐ売り切れてしまいます~!!
そう、海老、いか、野菜のフライに自家製タルタルが。
う~、おいしそう!!
c0128487_01820.jpg


今年は鍋料理もできたらと思っています。
あっちゃんがこんなにおいしそうに食べてる!
c0128487_023914.jpg



おいしいもの!といったら
今年もプリンパパお手製「きんかんジャム」を頂きました!おいし~です。
そこに、きんかんもひとつ。
そのまま食べても絶品!
パパさんの実家でなっているとか。うらやまし~い!!
いつもごちそうさまです。
c0128487_045814.jpg


おいしいものはいい!

ということで、ワンちゃんにもおいしいものを。

ロックちゃんにおすそわけしてもらった「馬のアキレス」
c0128487_062612.jpg


うちの子にあげたら、ずっとカミカミ楽しくおいしそうにしていました!
おいしいものは幸せです。
[PR]
by britbowl | 2011-12-06 00:13