<   2012年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

毎度、ご来店感謝しております!!

先週金曜日の夜は、N大学様の貸切パーティーでした。
ビュッフェです。

c0128487_19211241.jpg



アルコールのお供にと、スティックサラダを用意しました。
白菜も生で食べるとおいしいですね!
c0128487_19232139.jpg


ウイスキーグラス、しゃれてませんか?
[PR]
by britbowl | 2012-02-27 19:24
毎度、ご来店感謝しております!!

明日、24日(金)は18時より貸し切りとなります。

よろしくお願いいたします。
[PR]
by britbowl | 2012-02-23 23:53
今日もご来店、感謝しております!!

雪がちらついたり、寒いですね。

さて、今週のブリットボウルプレートは、
「えび団子」
c0128487_2016143.jpg


ふわふわでおいしいです。
是非、ご賞味くださいね。


先日のバレンタインデー。
スタッフは、デートが多く、
私とママがさみしくお店を駆け回っていました~!!(笑)

この時期、プリンちゃんが誕生日を迎えます。
パパさんの手作りケーキと、かわいいプリンちゃんのチョコを頂きました!
c0128487_20202590.jpg

c0128487_20211444.jpg


プリンちゃんも5歳。ながいお付き合いになってきました!
いつもありがとう!!
[PR]
by britbowl | 2012-02-18 20:24
今日もご来店、感謝しております!!

ふ~、毎日がチョースピードで駆け抜けております~。

そんな中、今週のブリットボウルプレートは、のりちゃん考案!
「ささみの明太のりチーズフライ」
c0128487_22194680.jpg


明太子と、海苔、チーズって相性がいいようです!

是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2012-02-11 22:22
今日もご来店、感謝しております!!

寒いですね~。

昨日、久し振りにショッピングをしました。
そして、なんと!

ミニスカートを購入~!(笑)

いつ着るんでしょうね。
私の中では、ちょっとお気に入りになりそう。


さて、中根っちが、「トマトジャム」なるものを作っていました。

私は少し拝借して、ヨーグルトの上に!
これ、おいし~です。
c0128487_2323416.jpg


[PR]
by britbowl | 2012-02-09 23:25
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!

昨日は節分でしたね。
ブリットボウルでは、豆まきをしました。
c0128487_2105698.jpg



オニは、シュンイチです!
可愛すぎますか?

そして、ママが夜な夜な作ってくれた恵方ロール風。
c0128487_2121443.jpg



楽しいひと時です。


明日もご来店、お待ちしております!!
[PR]
by britbowl | 2012-02-04 23:09
今日も、雪の中、ご来店感謝しております!

また、2号店は本日臨時休業させて頂きました。(すみません)

いつものブリットボウルは、「主婦のスタッフから、大雪で出勤できません!」という電話が入り、
じゃあ、営業できないか。。臨時休業かな。

というところ

でしたが。


今日は、リコちゃんが出勤してくれたので、
「こんな雪の日は、2人で営業できるかな?」と言いながらスタート。

ちょっとしてあっちゃんも到着!

3人で営業です!!!

お弁当の注文も頂いたり、3人で忙しく営業できました。
ご来店頂いて、本当に感謝でした。


さて、2号店店長のけいごは、ケーキも作ります。

彼のオリジナル!ということで、バナナチーズケーキができました。
私も食べましたが、おいし~です。
是非、天白高島店で食べてくださいね。
c0128487_2255186.jpg




そうそう。ちょっと前に、私はめでたいことに45歳の誕生日を迎えています!
こんなメッセージをもらってます~!!
c0128487_2271966.jpg


リコダンって、ももちゃん、はなちゃんのパパで、りこちゃんの旦那様。
洒落てます!

この他にもたくさん頂いて、ありがとうございました。
[PR]
by britbowl | 2012-02-02 22:09
いつもご来店、感謝しております!!

もう2月ですね。
ということで、ランチ人気の「いろどり野菜プレート」も

「白菜たっぷりメンチカツ」になりました!!
c0128487_19354592.jpg


これ、おいし~んです。
手作りの、ごま味噌だれがまた合う!
是非、ご賞味くださいね。


そして、今週のブリットボウルプレートは、
「おからコロッケ」
c0128487_19401740.jpg


おからのコロッケは、「まりちゃん」のメニュー考案デビュー作です!
みんながんばってます!!

そして、私は大好きなグリーンの癒しまでおねだりしてまりちゃんにもらっちゃいました。
可愛いメープルシロップのビンに入ってます。
c0128487_19483676.jpg


グリーンは大好きです。
癒しですね。
[PR]
by britbowl | 2012-02-01 19:51