<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日も、ご来店、大変感謝しております!!!

さて、今週のブリットボウルプレートは
「チキンカツ 
  オニオンマスタードソース」

c0128487_8455896.jpg


モモ肉をカツにしているのでジューシーです!

お電話で何度か「今週のブリットボウルプレートは何ですか?という問い合わせを受けました。

ホームページに?・・・・・しまった!!!

ホームページのメニューを2週間更新しわすれていました。。。

ということであわてて変更。まだ癖になっていないようです。


今日、お客様が「私引っ越すの」 と。

「え?その言い方、まさか遠いところ、外国ですか?」とお聞きしたら

「八ヶ岳」。

「今の家が売れたから、引っ越して、向こうでお店をだすんです。」


夢のような、とてもうらやましい話でした。
私より、少し年上でしょうか?

なんとも行動的で、気持ちのいい場所での暮らし。


あ~、、うらやましい!!!

私もパリに出店したいと思っています!?
[PR]
by britbowl | 2012-09-29 23:43
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!!

今朝は、33個のお弁当を配達するので、全員でがんばっていました。

いつものおまかせ弁当ではなく、ちょっと豪華にということでしたので、
松花堂弁当のようにしました。

c0128487_044668.jpg



お刺身、海老フライ、出し巻きたまご、焼き魚。。。

毎度、ありがとうございます!!


ふ~う。
身体はくたくたですが、気力はバッチリ!?
明日もがんばろ~。
[PR]
by britbowl | 2012-09-28 23:00
今日もたくさんのご来店、感謝しております!!!

ちょっと涼しくなってきて、いいですよね。

今朝は30分早く出勤して、みんなでエアコンのフィルターの掃除をしました。
きれいな空気になった気分です。

お店をスタッフみんなが、良くしよう と思ってくれていてうれしいです。

小さな、改造が毎日ちょっとずつ。


私は今日やっと、消防の点検をすませました。

進んでる!と思おう。(笑)

c0128487_0201100.jpg



これは、クレープです。
クリープ生地が売っていたので。

中身をエモンちゃんに作ってもらってクレープ巻を食べました!

卵や、ハムキューリ。

マロンクリーム。


お・い・し・い!!!
[PR]
by britbowl | 2012-09-27 23:10
毎度、ご利用感謝しております!

さて、27日(木)までですが、アルバイトのモモちゃんがラシックで働いています!


私は昨日フラッと行ってきました~。

彼女は、来年就職で、その就職先のイベントだそう。

これ、買いました!!
プリュッツエル。

c0128487_8221536.jpg


あ、でも食べれません。
ブローチです。

可愛い小物がたくさん並んでいました。
さっそくつけてみます!
[PR]
by britbowl | 2012-09-27 08:24
今日は、たくさんのお弁当ご注文頂きありがとうございます!!

全部で、30個くらい作ったでしょうか?


そろそろ、新しいメニューが必要ですね。と思っています。


この子ご存じですか?
c0128487_016365.jpg


のりちゃんとこの、可愛いお姉ちゃんに頂きました。
最初、つるっぱげですが、2か月くらいして、ここまで毛が生えました!!!

癒されます!



もうすぐ10月、、、。

またしても、あっと言う間。


30代くらいまでは、ああ、自分は日々成長してるなと思って毎日を歩んでいた気がします。

45歳のいま、本当にあっと言う間すぎで、どうしたものか。



やりたいことはたっくさんあります!!!

上手な、絵が描けるようになりたい。
英語が普通使いできるようになりたい。

ポップの文字が書けるようになりたい。

ミシンを使えるようになりたい。。。。


よくばりすぎるか?

少しでも歩みだしたいと思うのです!


ひょっとしたら、呼吸を深くするとできるようになるのか。
毎日、時間がすぐ過ぎてしまう とあせっている自分に気づきます。

本を読みたいと思い、ベットで読んでいると、ヨダレで冷たい!となぜか寝ている私!

毎日、足踏みです~!!!(笑)
[PR]
by britbowl | 2012-09-25 23:13
毎度、ご来店大変感謝しております!!!

夏祭り以来の更新です。。。

たくさんの出来事もあったのですが、心の中にしまっています。(笑)



実は。。。

税務署が、税務調査です。とやってきまして。

驚いたのは、税務署の人が、私のこのブログを最初から最後まで読んでいたこと!


全部読むのにどれだけ、時間がかかるのか。
なんだか、ストーカーにあっている気分で、更新が遠のきました~。
私たちの税金は、ブログを読む時間に使われています、なんてこった。

減税しろ~!!と言いたい。


まあ、自分で(税理士に依頼せず)申告をしていたので、過ちも多く。

反省もおおい1カ月でした。

今日は、まりちゃんが「かぼちゃのパイ」を作ってきてくれました!
c0128487_0383218.jpg


おいしかったです!
シートもおしゃれですよね。


先日、2号店に久し振りにお弁当を手伝いにいきました!

48個のお弁当。
お弁当箱にかわいいスタンプをつけていました。
カフェ弁当のようで、おしゃれです。
c0128487_0412540.jpg


ちょっとずつ、ブリットボウルもおしゃれに変身!
がんばります。
[PR]
by britbowl | 2012-09-25 00:42