<   2013年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

現在、試作中ではありますが、

かおちゃんが、とっってもおいしい

「ラムレーズンのフレンチトースト」


開発してくれました!!


とってもおいしい!!

アイスクリームとフレンチとよく合う!!

c0128487_23165149.jpg


まもなく、商品化の予定!


大人も好きなフレンチトーストになります~!!

私も大好き。

ラムレーズンっておいしいですね!
[PR]
by britbowl | 2013-01-27 23:20
「海苔ゆず胡椒マヨソース」ってどんなの?

大人の味でおいしいです!!

c0128487_182020100.jpg




今週のブリットボウルプレートでご用意しています。


さて、Akiさんがとっても可愛いデコポンをもってきてくれました!
c0128487_18223542.jpg


アートです~!
[PR]
by britbowl | 2013-01-26 18:25
キムチと野菜が入った、豆腐の唐揚げです!!

私は、一緒にビールでも飲みたくなりますが、とってもおいしいです。


最近のマイブームキムチです。

今週のブリットボウルプレートで、お召し上がり頂けます。
お家でも作ってみてください。
c0128487_2121685.jpg



さて、今は全豪オープンテニスに夢中です!!

でも、オーストラリアは時差が2時間しかないので、テレビで観戦しようと思っても、
仕事中で。。。


クルム伊達選手!今日は残念でした。
でも、彼女はすごい!!

去年よりも体が引き締まっていて、若返っているようにも見えます。
毎日の努力ですね。

明日は、錦織選手がベスト8目指してがんばります。
応援したいですが。。。。たぶんお昼どき。
店内でテレビ放映ですね。
[PR]
by britbowl | 2013-01-19 21:25
今度の14日(月)11:00くらいから、
ZIP-FMでちらっと

ブリットボウル紹介されます~。


ちょっと噛んじゃったので、恥ずかしいですが。。。(笑)


是非、聴いてみてください。

フレンチトーストが紹介されます。


さてさて、明日からの「ブリットボウルプレート」は、

レンコンの挟み揚げ
c0128487_22145948.jpg



おいし~ですよ。

是非、ご賞味くださいね。
[PR]
by britbowl | 2013-01-11 22:17
今日も、ご来店感謝しております!!

2日間、お休みを頂きましてありがとうございます。

店内をプチリニューアルしておりました。


まだ、完全ではありません。が、

お店を続けている以上、完全になることはなく、
ずっと改善しながら
新しいことを見つけていくんだろうなと思っています。


私は、先日、誕生日で、46歳になりました!
久し振りに、ママとエモンちゃんと3人で飲みながら騒いでいました。

エモンちゃんが作ってくれた、キムチピザ
最近、これに凝ってます。
c0128487_22512368.jpg


そして、気合を入れなおすつもりで、

髪の毛もカット!!
あとは、ダイエットで、スタイルをよくして、

新メニューを作る!!

今年も、始まったばかりですが、もう、9日も過ぎちゃった~!と焦っています。。。


先日テレビで すごく成功した人が言っていました。

大切なことは、

「最優先のことから片付けていく!」と!

賛成です!
[PR]
by britbowl | 2013-01-09 23:01
明けまして、おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。



今年は、久し振りに12月31日、1月1日とお休みを頂きました。
なんだか、リフレッシュした気分です。


思い返せば、ここ2年ほど。

走り続けて、くたばっていたかもしれません。

火曜定休だったものを、年中無休にして。
年末年始も休まず営業して。
2号店を出してみて。

私は必死で走り、まわりのみんなも合わせて走ろうとして疲れて。


この年末年始を2日間休んで、なんだかとっても気持ちいいんです。

ちょっと自分のために贅沢をして。
お店を掃除して。

こんな時間も大切だと思いました。
走り続けることは大切。でも、時には、休憩もありかなって。

ちょっとずつ、上手に飲食店という業種と付き合っていきたいと思ったのです。


新年、熱田神宮に行ってきました。
c0128487_08477.jpg


そして、宮きしめんを食べて。
c0128487_08475.jpg


そして、好きな「ベビーカステラ」を購入!


満足です~!!


今年は、もっともっと、今以上に、

自分がブリットボウル大好きになるようにがんばります!!
[PR]
by britbowl | 2013-01-02 00:14