<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

3月30日(土)16:00~ブリットボウルにて、

「中古物件リノベーションの勉強会」が開催されます! 

c0128487_17573651.jpg


アネストワンさん主催の勉強会。

中古物件をリノベーションって、最近すごく流行ってますよね。
新築よりかっこよくなったりして。

勉強会では、ブリットボウルのお菓子も付きます。
楽しみです。


<お知らせ>

上記のため、30日(土)15:00~18:00は、貸切となります。

モーニング、ランチ、ディナー(18:00~)

は通常営業します。


よろしくお願いします。


c0128487_182589.jpg


コーヒーブレーク。
リコちゃんの焼き菓子がとってもリッチで、コーヒーに合います!!


P.S.
先日、火曜日

夜、春野菜とグラタンをご注文頂いたお客さま 
オーダーもれをしてしまい、大変ご迷惑をおかけしました。

深く反省しております。

店主
[PR]
by britbowl | 2013-03-28 18:05
先日、昔からのお客様に、CDを頂きました!!

何かオーラがあると思っていたら、アーチストさんでした。

Cerenaさん ライアーという楽器で癒しの音楽です。
ゆったりと休日を過ごせそうな音楽です。
お店でも、ときどき、流れますのでどうそ~!!
(入口 右の小部屋で流します)

c0128487_1942870.jpg


季節がら、オードブルが人気です。
先日のオードブルはこんな感じ。
c0128487_1971568.jpg


お花見や、行楽にもご活用ください!!
[PR]
by britbowl | 2013-03-22 19:08
謝恩会用のオードブルを先日作りました。
30名様ほどで、一人1000円程度。

ケータリングではないけど、持ち帰りオードブルでも楽しくパーティーをして頂けそうです!!

いろいろなシーンでご利用ください!!

c0128487_2036772.jpg

c0128487_20381123.jpg

c0128487_20384636.jpg

c0128487_20392796.jpg

c0128487_2040162.jpg

c0128487_20405544.jpg

c0128487_20412944.jpg

c0128487_20421171.jpg

[PR]
by britbowl | 2013-03-21 20:45
今、人気のパンケーキの試作をしましたよ~!!
かおちゃんが、焼いてくれました。
c0128487_21512615.jpg

ちょっと、薄くてパンケーキというよりは、クレープに近い見た目になりましたが、
味はなかなか。

もちもちしていて、おいしいです!
たっぷりのメープルシロップをかけたら、ますますおいしい!!

あ、メープルシロップも、かおちゃんの差し入れです。。

早くメニューにしたいですっ!

それから、かわいいドーナツ!
アメリカンな味でおいしいし、見た目もグー!!
大好きです。
c0128487_21525993.jpg

[PR]
by britbowl | 2013-03-11 21:53
今日は、頂きものでみんな幸せです!!
みほお!たるちゃん!はせっち!ありがとう~。
チョーロングロールケーキ! 
このみんなの驚いた様子!
c0128487_1815936.jpg


c0128487_1825587.jpg


長~いのが、50センチのロールケーキ!
みほおのお土産です。
幸せが長く続くそうです~!!本当にそう!何人分でしょう!!

そして、

見た目もおいしそうなのに、食べてもすっごくおいしいお饅頭!
草餅もめっちゃ上品でおいしい。色もきれい!
桜餅、おいしかった~!!
c0128487_17593379.jpg


ちょっとわかりにくいですが、上に、草餅がのっていて、
下に桜餅です!
松月というお店のものでしょうか。

そうしたら、はせっちが、スタバの、

「さくらプラペチーノ」

を持ってきてくれました!!

ずっと飲みたいと思ってて、なかなか機会がないって話をしていたら。

何やら、もう今週くらいで期間限定が終わっちゃうとか。

そんな話をしていたら、はせっちが差し入れてくれました!!
可愛くみんなで、コップを持って分けて飲みました!
みんなで飲むとおいしい!!
c0128487_1884219.jpg


不思議なんですが、すべて桜!!
たくさんの桜を頂きました!!

春がいっぺんにやってきた感じです。

ありがとうございます~!!!
[PR]
by britbowl | 2013-03-08 18:13
先日のパーティー。ソーセージをタコやカニにして楽しみました!!
「これ、おいしいよ!」とお客様がお友達に教えたのがこれ。
c0128487_203463.jpg


可愛くておいしい!みんな大好きソーセージです。

話は変わりますが、私は蝶のモチーフが好きです。
オーストラリアに行ったときに、バスガイドさんの「青い蝶」の話を聴いてからでしょうか。

幸せを運んできてくれそう。
可愛い蝶がいたら、つい、集めてしまいます~。

c0128487_2062033.jpg
[PR]
by britbowl | 2013-03-07 20:07
香川選手のハットトリックで、テンションあがっています!!

移籍してから、苦しんでいたように見えていたので、、とても感動しています。


彼は、言っていました。
「こうなるように、しっかり練習してきている!」と。

ヒーローでも、どんな才能を持っている人でも、必死に努力をした結果なんですよね。


私もお店が向上していくように、やっぱり努力をし続けなくてはと
またまた、初心に戻ったところです!


と、どうしても香川選手の活躍がうれしくて。。


さて、今週のブリットボウルプレートは、

「梅海苔チーズのミルフィーユカツ」

ボリューム満点です!!
c0128487_2050722.jpg
[PR]
by britbowl | 2013-03-04 20:52