<   2014年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

今日は、スーパーに行ってびっくりしました!!

駐車場が空いていない!

レジ並んでる~。商品もない!!!

買いだめってすごかったんですね。

そして「笑っていいとも」の最終回。

観れなかったけど。なんだかさみしいです。

シメの3月31日でした。

私も今からメニューの価格入れ替えなど、作業があります。

でも、スーパーのスタッフは徹夜かも!?と思うとがんばれます。


さあ、一緒にがんばりましよう!!
[PR]
by britbowl | 2014-03-31 21:56
昨日、アネストワンさんの、

リノベーション講習会がありました!!

毎度、大盛況です。

中古物件を自分たちの暮らしにあった形に、リノベーションする。

楽しいですね。

ファイナンシャルプランナーの資格を持つスタッフの方もみえて、

予算組み立てなども、上手にアドバイスしてもらえそうです!

ブリットボウルでは、お菓子とお茶をご用意しました。

c0128487_21413726.jpg


c0128487_21423241.jpg



3月も終わりそうです。

ブリットボウルのスタッフも就職が決まり2人も卒業です!!

ありがとう~!!!そして、これからの活躍を期待しています。

私も負けないようにがんばるぞ~!


ということで、スタッフ大募集!

とくに、土日祝日。

主婦の方、年齢大丈夫かな?という方でも是非。

料理大好きな人募集です~。
[PR]
by britbowl | 2014-03-30 21:47
遂に、スケボーを手に入れました~!!

長年の夢。

まだ、家の中でしか滑っていませんが、なかなか~!!!

47歳になって、なにやってんの~と言われそうですが、

さっそうと滑って、スターバックスあたりに行こう思ってます。

c0128487_23272882.jpg



今日もたくさんのお弁当、ありがとうございます。
[PR]
by britbowl | 2014-03-27 23:28
春ですね!暖かかった~。

トレーナーで犬の散歩に行けました。

春休みということもあって、お弁当の注文もたくさん頂いてます。

ありがとうございます!

先日のオードブル。

春らしい1品。

c0128487_20174372.jpg


こんなの持って、ピクニックに行きたい~!

お弁当メニューもリニューアルしたい~!!

味噌カツ弁当もいいかな。
[PR]
by britbowl | 2014-03-24 20:25
香嵐渓に向かう道の途中にある、とってもおいしいお店。

お店も手づくりな感じ。小さなお店。

五平もちも、ぜんざいも、漬けものも愛情たっぷりな手づくり感。

そして、安い。

c0128487_2230214.jpg


この手前のヨモギ五平もちがおいしい~!!

五平もちの、ごはんの中に、ヨモギがたぷり練りこんであるんです。

感動です。春限定なのでまた行けたら行きたいな。。。

ぜんざいもおいしい~!

これで300円。

c0128487_22321762.jpg



私も負けないように、愛情のこもったおいしい料理を作らなくっちゃ!


c0128487_2235223.jpg


愛犬ムサシも一緒におでかけ。

お疲れさま~。
[PR]
by britbowl | 2014-03-22 22:36
今日は、小学校の卒業式ですね。

おめでとうございます!!

おかげさまで、たくさんのお弁当を注文頂きました。


さて、さて。

ネット販売で超人気の

コハルベーグル!

とうとう、名東区に実店舗オープンだそうです!!!

4月11日オープン。

ベーグルと、イングリッシュマフィン。

コハルベーグルの店主、まみちゃんは、以前ブリットボウルのスタッフでした!

そして、起業して大成功!

愛情こもったおいしいベーグルが食べられます。

是非、のぞいてみてください。

c0128487_1749195.jpg



名東区猪高台1-1407 セーヌ藤が丘1F

コハルベーグル

11:00~17:00 日月曜日休み
[PR]
by britbowl | 2014-03-20 17:52
明日、14日(金)は、夕方より貸切となります。

ランチは、通常営業します。

よろしくお願いします。


今日も、たくさんのお弁当を注文頂きました!

毎度感謝しております。

c0128487_22162699.jpg


こちらは、Akiさんから頂いた、甘夏で作ったタルト!

おいし~ですよ。
[PR]
by britbowl | 2014-03-13 22:19
み~んな大好き。

海老とアボカド!!

春巻きで巻いちゃいました~。

またまたヒダカシェフ考案。女の子の心をキャッチです。

c0128487_21571252.jpg


お楽しみに!
[PR]
by britbowl | 2014-03-07 21:51
今日はひなまつりだったんですね。

おこしもの。

かおちゃん一家が、作りたてをもってきてくれました!!

ふくろうや、貝殻、めずらしいです。

c0128487_22182380.jpg


私は、餅シリーズが大好き。

鍋をやっても、シメには餅~。

ひなまつりらしい気持ちになりました。ありがとう!!


こちらは、のりちゃんの娘さんRちゃんの手づくり!

レモンのマフィン~!!!

c0128487_22204611.jpg


めっちゃおいしいです。

上にのったクランブル、レモンの風味、生地。すべてグー!

お店に置いて~とお願いしたいです。

ごちそうさまです。
[PR]
by britbowl | 2014-03-03 22:23