<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

昨夜は、私の母校AS大学のゼミのパーティーでした。

毎年、ご利用頂いています。

今年はビュッフェ形式。

若い子は、どんなものが好き?

なんて言っていたら、うちの学生シェフ、ヒダカが

「私考えます~!」って。

いくつか彼女の考案です!!

c0128487_20545386.jpg


c0128487_20553247.jpg


c0128487_2056866.jpg


このピザはギョーザの皮です。

十分おいしい!!!

リッツというお菓子をチーズやお肉を巻いてフライに!!

学生らしいアイデアです。


失敗を恐れずに、どんどんチャレンジするっていいですよね。

行動力も、楽しく働くことも。

パーティーも盛り上がっていたようです。

いかがだったでしょう。
[PR]
by britbowl | 2014-04-24 20:59
ささみロールフライ!!

何を巻いているでしょう。

1つは、梅とゴマ。もうひとつはマスタードとほうれん草。

c0128487_0402251.jpg


梅とゴマって、合いますね。

お寿司なんかの巻きものでもあります。


さて。

ようやくiPADミニが手元に~!!

c0128487_0423135.jpg


このケース、小さくて入らなかったんです~。。。

で、チャックをハサミで切ってギリギリ。

裁縫はできないけど、カットすることは上手みたい。


私の大好きなテニスも、月1000円でIPADで観れちゃうんです。

いい友達になりそうです。
[PR]
by britbowl | 2014-04-19 00:45
またまた高級品を頂きました!!

エシレバター入りの食パン。

エシレバターまで頂いてしまって。。。

c0128487_2341364.jpg


耳までおいしい~!!

なかは、もっちり。やさしい香ばしさ。おいしいものは幸せです!!

ある日のオードブル。

c0128487_2343301.jpg

c0128487_23441380.jpg


下は、キッズ向け。

みんなでワイワイいいですよね。

私も先日、サラリーマン時代の同僚と飲み会です。

沖縄料理、おいしかった!!

そして、久しぶりに同じ空気で楽しかった~。

しあわせ。
[PR]
by britbowl | 2014-04-13 23:49
もうすぐゴールデンウィークです!!

おかげさまでブリットボウルも9年になります。

毎年恒例のハンドメイドマーケットを開催します。

(雨天中止)

是非、いらしてくださいね。
c0128487_21353089.jpg
[PR]
by britbowl | 2014-04-07 21:35
天気が下り坂のようですね。

昨日、とても気分よく愛犬ムサシと公園に行きました!

桜満開!!

みんなお弁当を持ってピクニックな感じでした。

どうですか?

ブリットボウルのオードブルを持ってピクニック!!

c0128487_17462681.jpg


楽しくなりますよ~。
[PR]
by britbowl | 2014-04-03 17:47
とうとう4月1日。

新年度のはじまりです!!

今月のいろどり野菜プレート、人気です。

c0128487_023216.jpg



そうそう、ちょっと前、自分のためにソファーを購入!

ずっとほしかったので大切にしています。

休日は、ソファーに寝転んで優雅に?過ごしています。

そして、最近、CDを聞いちゃったりして。。。

楽しんでいます。

昔、イカ天バンドはやりましたよね。

その時に買ったCD。

とてもよくって、飽きないです。

c0128487_0133137.jpg


c0128487_0183146.jpg


愛犬ムサシとの時間も大切です。
[PR]
by britbowl | 2014-04-02 00:25