<   2014年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地慕里ジャンクションのチーボー。

ときどき、ラジオにも出ていいます。

ブリットボウルでも、働いています~!!

リコちゃんが、チーボーの選んだ生地でスカートを作ってました!

それがコレ!!

c0128487_21255981.jpg


c0128487_21264994.jpg


かわいい~!!

ウエストが、ゴムなので、私でもはけます。

スカートがはきたくなりました。

お店でも販売しようよ~とりこちゃんに言ってます。
[PR]
by britbowl | 2014-05-28 21:28
毎日、料理を作ることも仕事のひとつ。

大切な道具の包丁。

なかなか、出会いがなっかたのですが、先日デパートで

グレステンの包丁に出会いました!!

c0128487_8532376.jpg


グリップ感も切れ味もいいです!

毎日料理をする主婦の方にもいいように思います。

ということで、ちょこっと紹介でした!
[PR]
by britbowl | 2014-05-23 08:54
先日、コハルベーグルで購入した、プレーンベーグル。

久しぶりに、

ベーグルピザ&フレンチ

を作ってみました~!!

以前、ブリットボウルのアフタヌーンメニューでした。

c0128487_21131280.jpg


ピザは、ランチで使っているきんぴらごぼうを

利用して、和風ピザ。


ひだかとみほおとママとで試食会!

うん!うまい~!!


また、リバイバルしたいですね~。
[PR]
by britbowl | 2014-05-20 21:15
先日は、S大学様のパーティーで貸切でした。

お料理は、年代や、性別、リクエストなどを考慮して決めます。

c0128487_1933365.jpg


c0128487_19343070.jpg




こちらは、オードブル。

c0128487_1936812.jpg



ブリットボウルの手作り料理。

色々なシーンでご利用ください!!


そうそう、学生アルバイトのかおりんが、

手作りパウンドケーキを持ってきてくれました!

c0128487_1938934.jpg



疲れた体には、コレ!!

ありがとう、おいしかった~!!
[PR]
by britbowl | 2014-05-19 19:38
本日、17時より、ディナータイム貸切となります。

よろしくお願い致します。


そうそう、コハルベーグルの

枝豆とソーセージが入ったチーズベーグル

おいしかったです~!!


c0128487_8421226.jpg


お惣菜系のパンっておいしいですね。


最近、歌手の瀬川さんがおっしゃっていた、足指ストレッチを毎晩しています。

お風呂の中で、いつも動かさない足指をひっぱったり。

なんか、いいです!



さあ、ブリットも本日のパーティー。

腕を振るいます!!
[PR]
by britbowl | 2014-05-16 08:45
ついに、コハルベーグルの実店舗
に行ってきました~!!

16時近かったので、ベーグルは残り少なかったですが。

c0128487_824162.jpg


まみちゃんと、旦那さまとで仲良く接客してくださいました。

私は、プレーンのベーグルを購入!

新作の枝豆も。

プレーンは、
ベーグルフレンチと、ベーグルピザ
を作って食べたいと思っています。

昔のメニューです。

楽しみ~。

*******************************
名東区猪高台1-1407 セーヌ藤が丘1F

コハルベーグル

11:00~17:00 日月曜日休み

*******************************


そうそう!!!ビッグニュースです。

錦織選手、マスターズ1000で決勝進出です。

相手はナダル!!

トップ10入り間違いなし。

今夜は、テレビで応援しようと思っています。
[PR]
by britbowl | 2014-05-11 08:11
ゴールデンウィークも終わり、サラリーマンの方はどんより?

してるかもしれませんね。


ブリットボウルは、たくさんのお客様にご来店頂き

とても感謝しております!!

スタッフは、連日の激務にも笑顔でがんばってくれました!

みんなありがとう!


c0128487_19591153.jpg


よーこちゃんの差し入れのフィナンシェ、おいしかった!!

のりちゃんも、柏もちごちそうさま!

リコちゃんの香川名物、かまぼこっぽい天ぷら?おいしかった!!


さあ、10年目のスタート。がんばらなくっちゃ。

c0128487_2015053.jpg


こちらは、ゴールデンウィーク中にご注文頂いたオードブル。

みんなでワイワイ、お供にオードブルをどうぞ!!
[PR]
by britbowl | 2014-05-08 20:03
4月29日はお店の誕生日です!!

9才になりました。

あっという間にここまで来た気がしますが、9才と思うと

「まだ、9才か。」と

まだまだ、かんばらなくっちゃと思います。

お客様はじめ、スタッフや、業者さん、みんなに感謝です。

お花も頂きました。やっぱりうれしいです!!!

c0128487_21145154.jpg


c0128487_2116311.jpg


c0128487_2125152.jpg


ありがとうございます!


ブリットボウルってどんなお店?

自分で振り返ってみると、

「変わったお店」

「犬もいる」

「スタッフが、私服でおかしい?」

「散らかってる」

「アットホーム」

・・・

なんなんでしょうね。(笑)

私たちは、結構、毎日アクセク必死な感じ。

明日がやってくることに、乾杯!!
[PR]
by britbowl | 2014-05-01 21:25