<   2014年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

手に入れました!!

ドラマ昼顔で使用されている綺麗な色彩の絵。

c0128487_22451793.jpg


お店に飾りたいと思っています。

どんな風になるかな。



[PR]
by britbowl | 2014-08-29 22:41
かおちゃんに大きなスイカをもらいました!
割って喜ぶえもんちゃん。
c0128487_21110621.jpg


食べて喜ぶヒダカとみほお。
c0128487_21140047.jpg



めっちゃ甘くて美味しかった!!
ごちそうさまです!!

[PR]
by britbowl | 2014-08-27 21:09
忘れてました!

23日土曜日は、竹の山夏祭り!!

16:00から

竹の山小学校グラウンドで開催!!
c0128487_15564765.jpg




ブリットボウルは、かき氷や、玄米おにぎり

など、おいし〜ものを作ってお待ちしております!


是非、遊びに来て下さい。


[PR]
by britbowl | 2014-08-21 15:52
もうすぐ終わってしまいますが

今週はカレークリームコロッケ!!

スタッフから、すっごい人気。

c0128487_15394232.jpg


なかはクリーミーで、カレーのいい味!

今回は入っていませんが、

魚介が入っていたら、最高!!

次回に期待を。


そうそう、私も朝ご飯の写真を撮ってみました。

c0128487_15440945.jpg


右下のパンは、

パイナップルのパン!

これがおいしかった!!

パイナップルってパンに合うんですね。

ダーシェンカさんで購入。

リピートです!


[PR]
by britbowl | 2014-08-21 15:37
スタッフのあゆが

とっても可愛い新聞を作ってくれました!!

お店に置いてあります!!

c0128487_08551870.jpg


[PR]
by britbowl | 2014-08-19 08:50
17日の日曜日ディナータイムは貸切となります。

よろしくお願い致します。



[PR]
by britbowl | 2014-08-14 23:47
サラサラのかき氷!!

いかがですか?

c0128487_20432858.jpg


練乳も手作りです!


休みに、一色町のさかな市場でイカ焼きを
食べました!!

柔らかくて、アツアツでおいしかったです。

c0128487_20461248.jpg


市場の中にある

むさし という寿し屋さんが

行列していました。きっと、おいし〜のでしょう。
すごい行列だったので、またあらためて。





[PR]
by britbowl | 2014-08-14 20:42
スコーンと言ってもフライパンで焼きます。

c0128487_23381844.jpg


おいしそうです!!

ホイップの上には、庭でなったラズベリー。

とっても可愛いです。

生クリームにラズベリーがのった
ショートケーキが食べたくなりました。

作れるかな。



[PR]
by britbowl | 2014-08-12 23:37
今週はゴーヤです!

塩昆布は味付けなしでも、料理が完成します。

c0128487_21533730.jpg


豆腐の水切りをしっかりするのがコツです。

ゆでてもいいですし、レンジでもオッケー。

お試しください。
[PR]
by britbowl | 2014-08-09 21:51
毎度ありがとうございます!

オードブルにお弁当、たくさんの注文を頂いております。

c0128487_07273533.jpg



夕方や夜の注文も多くなり、
会議のお弁当などにも使って頂いているようです。


いよいよお盆休み突入です!
ワクワクですね。

私も愛犬ムサシと出かけたい〜!!
c0128487_07333190.jpg




[PR]
by britbowl | 2014-08-09 07:25