<   2014年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

やっぱりおいしい!

スタッフに人気のキムチーズとんかつ!

チーズがトロッと、アツアツです〜。

今週のランチメニューです。

c0128487_17414995.jpg

c0128487_17421979.jpg

c0128487_17423448.jpg


この食べっぷり、おいしそうでしょ。




[PR]
by britbowl | 2014-09-28 17:39
今週は、名古屋めしがランチに登場!!

c0128487_23010980.jpg


海老フライと味噌カツが一緒にのっちゃうなんて!
とってもお得です〜。

今週も頂き物ラッシュ!!
ありがとうございます。
ロックちゃんに石垣島土産をたくさん!
c0128487_23031556.jpg


かおちゃんには、妹さんの結婚式の引き出物のおすそ分け!
c0128487_23041501.jpg


ごちそうさまです。
[PR]
by britbowl | 2014-09-24 22:59
夏休みの土産をたくさんもらいました!!

昨日は、久しぶりのコーイチ!!

c0128487_20341688.jpg

c0128487_20343674.jpg

メチャおいしかった!!

c0128487_20351093.jpg


土産ものとは思えないおいしさ!!

コクも旨味も麺もバッチリ。

おいしいものは幸せです。

ごちそうさま!


[PR]
by britbowl | 2014-09-17 20:32
3連休ですね。

オードブル、いくつか注文頂いています!

c0128487_08340222.jpg



c0128487_08344423.jpg



キッズオードブルも作りました!

さて、フランスに遊びに行っていたヒダカが帰ってきました〜。
お土産も!
お店でコースターや絵が登場します!
ワインは私です!
c0128487_08373872.jpg


[PR]
by britbowl | 2014-09-13 08:31
明日6時からの錦織選手vsチリッチ選手の決勝!!

お店で観戦会です~。

ニュースを見るたびに、泣けてきます!


どれほどの努力をしてきたのか!

大好きなテニスにとうとう日本人のエースが到来したこと。

本当は、ロジャーフェデラーと決勝してほしかったけど、それはまた今度。


ロジャーフェデラー、日本では、あまり知られていないですが、

彼は偉大です。大好きです。尊敬です。

彼が活躍しているときに、いつかは観戦に行きたいと

夢をもっています。


知らない方へ、メルセデスベンツのCMで、マリオに変身しているのが、

ロジャーフェデラーです!!

c0128487_23493046.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-09-08 23:49
すごいです!

錦織選手、ジョコビッチを破って

ファイナル進出です!

昨夜は、リコちゃん一家とその仲間、あっちゃんがブリットボウルで深夜観戦!!

興奮しました。

こうなったら、優勝して欲しいです。


さて、今週は、春巻きです。

c0128487_10380286.jpg


アボカドを春巻きで巻いています。

トロトロで新発見!!

お試しください。



[PR]
by britbowl | 2014-09-07 10:33
変わり春巻きです!

本に載ってた簡単な春巻き。

ちくわと豆苗。

c0128487_22361965.jpg


とってもシンプルなのにおいしい!

豆苗はなかなか風味豊か。

そして今日のご飯。

またまた、明太子うどん。

今日は、クレソンをトッピング。

c0128487_22403889.jpg


これはやっぱりおいしい!

オススメです。

さあ全米オープンテニス、応援しましょう。
[PR]
by britbowl | 2014-09-04 22:41
全米オープン、ベスト4です!

また5セットマッチ!

朝から感動です。

とりあえず、この感動を。

毎日の努力も。


私も努力を見習おう。
[PR]
by britbowl | 2014-09-04 08:44
今年は、変な天気でかき氷を宣伝し忘れました!

急に食べたくなって

c0128487_044729.jpg


シュウヘイがイチゴ!

私とみほおは、抹茶練乳。

c0128487_071550.jpg


メチャおいしい!!

氷がサラッととろける!

まだ、氷やってます!

そうそう、錦織選手快挙です!

全米オープンで8強。

マイケルチャンコーチに変わってからメキメキ。

ロジャーフェデラーも魅了されます。

彼のコーチはエドバーグさん。

すごく相性が良く思います。

香川選手も、また輝きますように。
[PR]
by britbowl | 2014-09-03 00:15