<   2014年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

秋から冬へ。

コーヒーとクッキーがおいしい季節です。

りこちゃんが、愛情込めて作ってくれましたよ。

フロランタンスノーボール


c0128487_18112131.jpg


学生スタッフにも人気!!

良質なバターを使っているのでおいし~です。

是非、どうぞ!!
[PR]
by britbowl | 2014-10-30 18:12
今日は、阪神タイガースの応援!ということで

りこ旦からオードブルの注文!

大変な盛り上がりの様子!

こんな風にオードブル利用してもらっているかと思うとうれし〜です。
c0128487_23153316.jpg
c0128487_23160435.jpg
c0128487_23163345.jpg
c0128487_23170791.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-10-26 23:17
以前、天白ブリットボウルの店長をつとめていたけいごが、次の仕事に向かってスタートだそうです!

私も犬用で購入している馬肉やさんへ。

頑張れ〜!!
成長してブリットに戻ってきてね。

c0128487_17522124.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-10-23 17:52
昨日は、私の母校へお弁当配達。

こんな感じです。

最近、たらこの炊き合わせが気に入ってます!
c0128487_17502526.jpg

なかなかおいしそうです!

さて、アメリカ出張帰りのたるちゃんに
おいし〜シリアルバーを頂きました。
c0128487_17515327.jpg

ごちそう様です!

[PR]
by britbowl | 2014-10-22 17:48
3連休と明日もお弁当とオードブルです!

大量なので、必死です〜。

キッズはアレルギーの子のために
見た目は同じ感じのものを作りました。
スパゲティはこんにゃくに、、

c0128487_20491070.jpg

c0128487_20492790.jpg

c0128487_20495454.jpg



楽しんで頂けたでしょうか。

今日は台風でディナー営業をクローズさせて頂きました。

もっともっと、ですね!!

私のロジャーフェデラー、優勝です!
万歳!!
[PR]
by britbowl | 2014-10-13 20:45
毎日、お弁当やオードブルの注文ありがとうございます!

疲れた体を癒すのは、やっぱりおいし〜もの。

リコ旦にもらっちゃいました!!

川上屋の栗棒!!

c0128487_23295383.jpg


栗きんとんが棒になってて、メチャおいし〜。
ごちそう様です!!

ちゃんと独り占めせずみんなで頂きました!!



[PR]
by britbowl | 2014-10-09 23:26
秋らしくなってきました!

行楽シーズンです〜。

ブリットボウルのオードブル。

昨日はこんな感じ。
c0128487_10181539.jpg

c0128487_10183399.jpg

c0128487_10185113.jpg



盛り付けはヒダカシェフ!

盛り上がりますよ!

しかし、昨日の体操男子私も悔しかったです!!
選手はもっと悔しかったかと思うと、、、

次は絶対、1等!!



[PR]
by britbowl | 2014-10-08 10:16
今日は、台風の影響でお弁当注文を頂いてました。
c0128487_22140333.jpg


好きなメインを2つ選べます!

おいし〜です!

そして、またまたヨーコちゃんの冷蔵庫掃除?かどうか

栗タップリのケーキです。

c0128487_22164246.jpg


秋です。

おいし〜1日でした。


[PR]
by britbowl | 2014-10-06 22:11
やっぱりおいしい海老フライ!
サーモンフライもやっぱりおいしい!!

今月はこれです!
c0128487_20570498.jpg


ホッとするメニューです!

そして、お家の冷蔵庫や冷凍庫を掃除中の
ヨーコちゃん!

タップリ栗のタルトを作って差し入れてくれました〜!
掃除でこんなおいしいものができちゃうなんて、もっと掃除して〜っ!
ごちそう様です。
c0128487_21000953.jpg




[PR]
by britbowl | 2014-10-01 20:54