<   2014年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

自分自身の限界を決めないで、チャレンジし続けて、それを楽しめる人!


今、NHKのプロフェッショナルに出演していたバスケットボールの井上監督が言っていました!!


プロフェッショナル!


私も実は、30年以上前に、井上監督のバスケットボール部で全国優勝した教え子の一人です〜!


強い私の原点かも。


NHKのプロフェッショナルに出演ってすごいです!


うれしい!


私も明日からもっとがんばるぞ〜!


c0128487_23010886.jpg



[PR]
by britbowl | 2014-11-24 22:59
今朝もお弁当やオードブルでバタバタとしておりました!

そんな時、ヨーコちゃんからの差し入れ。

抹茶チョコケーキ!

濃厚でめちゃおいしい!!

私ごのみ〜!商品化したい〜!

c0128487_18080828.jpg

オードブルもグラタンで冬らしく。

c0128487_18263388.jpg
c0128487_18265429.jpg
c0128487_18271446.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-11-13 18:08
秋になりました。

紅葉を見に行くと、つい五平餅もって
なりますよね!!

昨年、ブログに香嵐渓の迂回途中の五平餅のことをアップしたのですが、

お客様にどこですか?と聞かれて答えられず、、、。

そして、行ってきました!

そこは、山ははこ というお店でした。

やっぱり、美味しかった。
愛犬ムサシも一緒に行けるのがうれしい!

山ははこ で検索すると、五平餅マップにたどりつきます。

土日しかやってないので、注意です。

c0128487_20362134.jpg
c0128487_20364759.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-11-10 20:40
お客様からのリクエストもあったので!

シャキシャキれんこんメンチカツのお弁当、
今月限定で承ります!

メニューにはないのですが、お待ちしております。

c0128487_23365817.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-11-06 23:37
3連休最後の日!

くたびれた体に、ヨーコちゃんの手作りシリアルチョコ!!

元気がでます!

あっという間に食べちゃったけど。

ピンクのエプロンがヨーコちゃん。
真ん中はボーカルのちーぼー。
左のブラックジャック風はあいちゃん!!


c0128487_19011662.jpg

[PR]
by britbowl | 2014-11-03 19:02
今月のいろどり野菜プレートは

シャキシャキれんこんのメンチカツ!!

c0128487_13381250.jpg

おいしいです。

是非、ご賞味くださいね。



[PR]
by britbowl | 2014-11-01 13:40
c0128487_00394742.jpg
先日、道の駅で可愛い座布団を見つけ ました!

900円。

手編みで、おばあちゃんが編まれたのではないかと。

赤と黒がなかなかセンスいいです。

道の駅では、こんな掘り出しものを探します!



[PR]
by britbowl | 2014-11-01 00:44