<   2015年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

1日坊主にならないように、ブログしてます。

最近オードブルの注文が多いです。

お家パーティーでしょうか。

私の最近のお気に入りは、

タコとトマトのマリネ!

マスタード風味です。

辛子でもおいしいですよね〜。

よそのお店で食べて、これはいいかも?って思ったものです。

一度自分でこのオードブルとともにお酒を飲みたいと思ってます。

だれも作ってくれないから、自分で作ることになるか。

ぜんぜん料理ができなかった私が、よそのお店で食べた味を

自分の舌でおぼえて、それなりに作れるようになるとは。

10年やり続けていると、普通のことになるんですね。

私の心の中で大切にしていること、続ける、し続けるということ。

無駄なことを続けるんじゃなくて。

だからロジャーフェデラーが大好き。

ロジャーフェデラーの偉大さはまた今度。

c0128487_23105211.jpg


c0128487_23113833.jpg

[PR]
by britbowl | 2015-06-26 23:12
久しぶりに更新してます。
フェイスブックをアップするようになってから、ブログを更新する必要があるのか?
同じようなことを書くのもなんて思っていました。

今日、Akiさんに、

「ブログ最近書いてないね。ブログは人間性がよく出てよかったのに」

と言われました。

確かにフェイスブックは配信される感じだから、私の思いをあまり書いていません。

私の思いを配信するって、なんだか押しつけがましい気がして。

ブログは発信するだけなので、書きやすい。

楽しみに読んでくださる人がひとりでもいるなら、ちょっと更新を続けてみようと、

早速実行しています。

さてさて、最近はまっているのは、近藤麻理恵さん。

マイルームを、片付けています。

要らないものもたくさん出て、ブランドバッグも捨てました。

ヒダカが、そのバックをリサイクルに出したら、2万円ほどに!

それで、彼女はバイトの歓送迎会をします!と言ってました。

片付けて、歓送迎会の資金になるなんて、うれしい副産物です。

「人生がときめく片付けの魔法」という本。

本当にときめき出してます!

c0128487_0253168.jpg

[PR]
by britbowl | 2015-06-26 00:25