<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

11月1日 日曜日 ディナータイム貸切となります!

モーニング、ランチ、カフェは通常営業です。

よろしくお願いします。

[PR]
by britbowl | 2015-10-30 20:37
お世辞抜きでおいしい!!!

ジューシーで甘くて、歯応えばっちり。

愛犬ムサシも大好きです。

シナノスイート。

今週いっぱい置いてます。

c0128487_19190070.jpg
c0128487_19192946.jpg

[PR]
by britbowl | 2015-10-15 19:15
サッカー、後半はよかったですね!

欲を言えば、香川選手に得点して欲しかったけど。

私も、最近筋トレ?初めてます!

腕立て伏せを毎日10回。

暇があれば、スクワット〜!

お店のキッチンでしています。

そして、バランスボールを購入して

バランスボールに座って食事〜。

c0128487_00223654.jpg


まだまだ、筋肉は付いてませんが、

筋トレをしている自分を気に入ってます。

なんでも、向上心と継続が大事ですね。

ノーベル賞のお二人の話を聞いていると

まだまだ私は、努力が足りないなと思わされます。

そして、時間を無駄にしていない。

次元は違うけど、見習おう。


[PR]
by britbowl | 2015-10-09 00:15
久々の更新です!

サボっていた?のではあるよ。いえ、ありません。

まず、今月のランチ‼️

おいしい〜ですよ。

ササミロールフライ‼️

きのこたっぷりで、味噌マヨです。

是非、ご賞味下さい。

さてさて、なぜ更新しなかった?

9月は、テニスの全米オープンがありました。

観に行ってということはないのですが、

私の大好きなロジャーフェデラー選手が
優勝狙って今季最後のグランドスラムを迎えていたからです。

錦織選手が有名になって、テニスも人気が出てきましたが、

私はずっとロジャーフェデラー選手を応援してます。

この気持ちを文章にすると、どうも勝てないような気がして、テニスの試合中は自然体でいるようにしています。

自分のことでないのにバカバカしいと思うかもしれないけど、

ロジャーフェデラー選手は、34才にしてまだまだ、向上し進化して、ランキングもキープしています。

その素晴らしさは、尊敬そのもの。

私に活力をくれます。

残念ながら、またしてもジョコビッチに敗れ
準優勝。

でも、絶対優勝します。

c0128487_22563387.jpg

[PR]
by britbowl | 2015-10-01 22:43