週末から、ハードワークを終え

家族3人で軽く一杯!!

近所の回転寿司へ。

やっぱり、働いた後はおいしい〜!

ブリットも月曜、火曜とパーティがあったので

ひえ冷え冷蔵庫が活躍!!

アルコールメニュー、増えるよ〜!

パーティメニューもアップ。

夏のブリットお楽しみ〜! by サチ子

と、家に帰ろうとしたら、

サチ子が、グラムに酔った勢いで偵察に行こうと言い

グラムにいったら、満席。。。

結局、ムロのバーに行ってハジけたサチ子!!!

飲めれば、いい?ハハハッツ!!

c0128487_21472638.jpg
c0128487_21485150.jpg
c0128487_21491385.jpg

[PR]
# by britbowl | 2017-08-02 21:32
サチ子もいつも、お酒飲んだり、笑い転げているわけではない。

毎日、サラダのキャベツを

太郎くん(キャベツスライス機械)を操って作っている。

サチ子のヒラメキ。

「ブリットボウル、夜居酒屋にするわあ」って。

家に帰って、ビール飲みながらも、

飲んべえに、お得なおつまみセット考案!

アルコールを飲むと、超お得なおつまみセットを注文できる〜!

飲んべえの考案。

広告の裏にボールペンでメニュー書いて、

「今回はいいんじゃない?」

「花しょうぶに行って勉強してきた!」

近くメニューになっちゃいます!

まだまだ、72歳、現役のサチ子

c0128487_11192987.jpg
c0128487_11195117.jpg

[PR]
# by britbowl | 2017-07-26 01:24
ブリットボウルのメニューを、ちょこっとずつ

改良している中、

ビールに、コロナビールが加わり

「このビールは、ライムを絞って瓶ごと飲むんだよ」

とサチ子に教えたら、

「どんな味が試飲したい!」と甘えた。

で、「じゃあお金払って飲んで」と言うと

試飲、試飲」

とあくまでも、ただで飲もうと張り切っている。

そしてメニューに加わる、

串カツ2本 380円

と一緒にモデルをやると言う。

おばあちゃんにも、コロナビールは合う〜!

そして、串カツは

「ふわふわっでうまい!」と上機嫌!

無事、ただで居酒屋気分になったケチ子さんでした。
c0128487_21151149.jpg
c0128487_21153247.jpg

[PR]
# by britbowl | 2017-07-22 21:04