人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚肉ソーセージで!

今日もご来店、ありがとうございます!!

れんこんの季節になってきました。
先日、テレビで友近さんが作っていた、魚肉ソーセージとれんこんのもちもちステーキなるものを作ってみました。

レシピは、あまり覚えていないので、適当になっています。
こんなものができました!
が、ちょっと片栗粉を入れすぎてしまい、もっちもっちのアゴが疲れそうな出来栄え。。。
また気が向いたらチャレンジです!!
魚肉ソーセージで!_c0128487_23181955.jpg
という感じで、いろいろな創作料理ができていきます。



話は変わりますが、そろそろ2010年スケジュール帳が欲しいなと思い、ネット検索。
いつもクオバティスのものを使っています。
クオバティスの 今年新発売の「タイムアンドライフ」16×16というスケジュール帳が欲しいのですが、
どこを探しても完売!!
お気にいりのスケジュール帳欲しいですよね。う~ん。。。手に入るのか。。。
by britbowl | 2009-10-22 23:11