人気ブログランキング | 話題のタグを見る

掃除

たくさんのご来店、感謝しております!!

先日、結婚2次会パーティで、私は初めて「巻きずし」を巻きました。

おばあちゃんがお寿司屋さんで、ママは手伝っていたので、元寿司屋の孫・・・といったところでしょうか。
ママに教えてもらい、海老フライ巻をたくさん巻きました!!

ちゃ~んと海老が真ん中に。そして、ご飯もふんわり。素質あり!!ちょっとうれしかったです。
ということで、ちょっとした自慢ですが、写真をここに。
メニューに追加できたらなと思ってます。
掃除_c0128487_2254505.jpg



そう、実は、昨日はお店がちょっと暇でした。。。
そんなときは、「掃除」!!!

窓をキレイに掃除しました。(ユッキーにも手伝ってもらいました。)
時々、そうやって神のお告げがあり、掃除をしまくります。
掃除をすると気持ちよくなりますね。
そして、何より効果があります。今日は、たくさんお客様にご来店いただきました。

さあ、明日はどこを掃除しようかな。
by britbowl | 2009-12-03 22:57