人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローランギャロス

今日も雨の中、ご来店感謝しております!!

さっきまで、wowowで全仏テニスを観戦していました。

日本の錦織圭選手がフルセットで勝利しました!
2セットダウンからの戦いで、観ている私は、「負けちゃうか。。」と思っていたらとんでもない。

必死に戦っている姿は感動しました。
彼は、肘を痛めて手術して、1年ほど試合復帰できず、リハビリが続いていました。

でも、この1年は無駄にはなっていないですね。
メンタルも強くなって、魅力的です。

テニスでも、仕事でも、なんでも へこんだときの時間の過ごし方で、次の自分が決まるんですよね。
人生、無駄なものはないです。
毎日の繰り返し、労力を惜しまない。
スポーツから学ぶことが多いです。

明日は、クルム伊達選手、がんばってほしいです。
by britbowl | 2010-05-24 23:34